
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
本日作品を受け取りました☆ 想像以上にかわいくてしっかりした作りで大満足です(´∀`)4月からの保育園が楽しみです! おまけも娘がすごく喜んでいました!ありがとうございましたm(*_ _)mまた機会あればよろしくお願いします!
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
本日無事に届きました。 4月から小学生になる娘のためにと注文しましたが、レッスンバッグは私が使いたいと思ってしまうほど素敵でした。 迅速かつ丁寧な対応も助かりました。 ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
本日、受け取りました(*^^*) お気に入りのデザインでまた作って貰うことが出来て嬉しいです♪ 下の子もいるので、その時はまたお願いしたいです( 〃▽〃) ありがとうございましたm(__)m
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* こちらこそご準備のお手伝いをさせて頂きとっても嬉しいです◟̆◞̆ ❁ ぜひぜひたくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします✩*॰¨̮
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ ぜひたくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします◟̆◞̆ ❁
koukyun様 ご注文分
引っ越しによる転園で、レッスンバッグのサイズが代わりに、リピ購入です。息子はこれまで使っていたものが大のお気に入り。どれがいい?と尋ねると、迷わずこちらの作品を選びました。サイズ変更などのこちらの細かい注文にも快く応えてくださり、相変わらずのしっかりした丁寧な作り、素敵なデザインに大満足です。ありがとうございました!