

レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
入学に向けて、入園以来3年ぶりのリピート購入です♪ 幼稚園の3年間、洗いまくられ男子の激しめの扱いにも耐えてくれるほど丁寧でしっかりとしたお作りのバッグ。今回の色もとても素敵で大満足です。サイズなど細かい希望を叶えてくださり本当に感謝です☆ありがとうございました♪
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 いつもご注文頂きましてありがとうございます。 リピートでのご注文とっても励みになります♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビュー遅くなってごめんなさい。 深みのある色合いで、首にもぴったり これからの季節に活躍しそうです。 頂いてよかったです。 ありがとうございました。 ご縁がありましたらまた。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
兄の入学の時にもセット一式を作って頂き、とてもご丁寧に対応して下さいました。質もよく、デザインも可愛く大変満足でしたので、今回、妹の入学に合わせて、たくさんのオーダーさせて頂きました。 到着した商品はとても可愛く娘も大喜びです。これからもステキな作品をたくさん作って下さい。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 いつもご注文頂きましてありがとうございます。 リピートでのご注文とっても励みになります♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
昨日、届きました。商品を取り出し「わ~!」と歓声がでてしまいました :にこ: 丁寧な仕上がりと梱包、お心遣いまで、お願いして本当によかったです。 来月から始まる息子の新しい学校生活に、また一つ楽しみが増えました! この度は、お力を貸していただき、ありがとうございました :笑顔:
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
本日届きました☺︎‼︎ 息子に見せたら凄く喜んでました‼︎ リバーシブルになっていて、実際手に届いて見たら写真で見た時も可愛かったんですが実際本当に可愛くて早く息子につかってもらいたいです♡ マスクもおまけでつけてもらいありがとうございました‼︎ また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)‼︎
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
引っ越しによる転園で、レッスンバッグのサイズが代わりに、リピ購入です。息子はこれまで使っていたものが大のお気に入り。どれがいい?と尋ねると、迷わずこちらの作品を選びました。サイズ変更などのこちらの細かい注文にも快く応えてくださり、相変わらずのしっかりした丁寧な作り、素敵なデザインに大満足です。ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 いつもご注文頂きましてありがとうございます。 リピートでのご注文とっても励みになります♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
niji115様 ご注文分
作品が届いて作りの丁寧さに本当感動しました。細かいサイズの注文にも快く引き受けて下さり本当にありがとうございましたm(__)m また、機会がありましたら是非お願いしたいです!