
レビューが遅くなりすみません。とても丁寧に作られていて、生地もしっかりしていました!オシャレで息子も大喜びです。入園を楽しみにしています。本当にありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
色違いで2つ購入させて頂きました。違うタイミングで注文したにも関わらず、セットで発送して頂き、本当に嬉しいです。 写真で見ていた通りとても可愛くて、生地もすごくしっかりしています。 新学期が楽しみです♫大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
本日レッスンバッグ、シューズ入れ届きました! とても丁寧に作っていただきまして、ありがとうございました(^-^) 可愛いピンクにさくらんぼ柄がとても可愛く、子供も大変気に入っています。 長男の時にもお願いして、下の子にもぜひ作っていただきたいと思っていたので、ありがとうございました。 また利用することがあれば、よろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 いつもらご注文頂きましてありがとうございます。 リピートでのご注文とっても励みになります。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
子供の幼稚園入園に合わせて購入させていただきました。 とても丁寧な作りでした。ほかのお友達とも被らなそうですし、なによりおしゃれでとっても気に入りました!ありがとうございました(^^)
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
【受注製作】北欧ちょうちょとバスケットのレッスンバッグ
無事に届きました〜(^^) 今回もすごく素敵なラッピングありがとうございます! 友達への出産祝いにします(^^)!またよろしくお願いします(^^)