
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューが遅くなりました‼︎ すごく可愛くて丁寧に作っていただき娘も「かわいーっ‼︎」と大喜びです♡新1年生の娘がこれからたくさん使わせてもらいます(^^)ありがとうございました‼︎
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
商品本日受け取りました! 今回もしっかりとした作りで長く使えそうです! 上の子とお揃いなので子供も喜んでいます♪ ステキなおまけありがとうございました♡
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 いつもご注文頂きましてありがとうございます。 リピートでのご注文とっても励みになります♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました💦 商品届きました! 娘の保育園で使うのに購入させて頂きました! 娘もとても気に入っていて4月から使うのを楽しみにしてます🎶 快くオーダー受けて頂いてありがとうございました😊
レビューを頂きましてありがとうございます⑅◡̈* お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
akiosea様 ご注文分
今日、商品が届きました! サイズも思い通りで、作りも丁寧でしっかりしているので、卒業まで6年間使えそうです。娘も今から使うのを楽しみにしているようです。おまけも、とても喜んでいました。本当にありがとうございました(*^_^*)