
娘の通園バックとして購入させていただきました。あわせて体育袋もお願いしましたが、とても丁寧な対応と心配りに大変感謝しています。届いたものもとても可愛らしく、娘も気に入っています。春から使うのがとても楽しみです :にこ:
本日到着しました! 写真通りとても可愛くて子どもたちも大喜び❤︎ 作りもしっかりしていて長く使わせてもらえそうです☻ コースター、ティッシュケースもありがとうございました(;ω;)♡ 機会があればまた購入させてください♪ たくさんオーダーさせていただいたのに 丁寧にしていただいて本当にありがとうございました(^^)
お品物が届きました。綺麗に包装していただいてありがとうございます。お作りも丁寧で、お洗濯後の縮みや色落ちのことも考えて作製されていて感動いたしました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛くて、3歳の息子も大喜びでした♡ 次の春から保育園で使うので、今から楽しみです(*^^*)ステキな絵本袋♡ありがとうございました♡
素敵な作品が届きました。作りもしっかりしているので、男子ですが6年生まで使えそう!梱包も細かなところまで気遣いがあり、こちらまで優しい気持ちになりました。ありがとうございました :にこ:
お寿司とても可愛いです‼︎しっかり丁寧に作られてて大満足です‼︎入園準備のコップ袋に2個色違いで購入させてもらいました。コロンとした形の巾着なので口が少し狭くコップの出し入れに少しコツがいりますが、巾着に入れちゃえばコップ袋として充分な容量です。キュッと紐を絞った形がすごく可愛いです♡子どもがすごく喜んでて♡入園前からお気に入りのオモチャを入れ(コップ袋なのに…)毎日持ち歩いています(^-^)素敵な作品をありがとうございました‼︎
とってもかわいいバッグが届きました♡ 縫製も丁寧でしっかりしているので、長く大切に使わせていただきたいと思います。 温かいお心遣いもありがとうございました(^^)
【受注製作】もくもくストライプ レッスンバッグ ブルー マスタード ピンク
届きました(*^^*)グリーンを注文したのですが、思っていたよりとても色味が可愛くて好みでした♪ありがとうございます★