
レビュー遅れました💦可愛らしいバッグ届きました♡娘の保育園サブバッグです。大きさが丁度よく、大きめの絵本なども入り、生地もしっかりしていて、使いやすい!何よりもこの柄♡長く使えそうです♡
届きました♪想像していたよりしっかりした素材、丁寧な作りでとても嬉しいです。子供の新学期準備用に買ったのですが自分が使いたくて迷ってしまいます(笑) kei+1さん、本当にありがとうございました。これからも作品チェックさせていただきます!
娘の幼稚園入園のために購入させて頂きました!!生地もしっかりとしており予想通りとってもかわいくて大満足です😊😊 この度はありがとうございました💌
遅くなってすみません。無事に届いております。 写真通りとっても可愛く、しっかりした作りで大満足です! 子供達も大喜びでした。可愛いおまけも嬉しかったです。 ありがとうございました^ ^
今日届きました🎵 春から入学する娘に小学校6年間使用出来るよう、長く使えるシンプルかつオシャレなこちらのレッスンバッグを私の独断で選びました。 届いて初めて娘が見た瞬間「かわいぃぃ♥️」でした(笑) 作りもしっかりしてて、思ってたより大きかったのも良かったです。大切に使わしてもらいます。 ありがとうございます✨
seksek13様 ご注文分
先程商品届きました👏( ˊᵕˋ ) 予想通り本当に可愛くて 丁寧に作られてて感激しました🥺 急な変更にも対応して頂き 本当にありがとうございました! 可愛いおまけもつけて頂いて 本当にありがとうございます♪ 大切に使わせて頂きます!