
急な変更にも対応していただきありがとうございました。 とてもかわいく、娘も気に入っています(^^) 春から保育園に持っていくのが楽しみです。 次女のときもお願いしたいと思います!
前回長女の幼稚園の入園グッズを作っていただきとても素敵な出来でしたので、今年入園を控えている双子にもと思い注文させていただきました。 長女はすでに2年近く使わせて頂いておりますが、全くほつれたりせずほんとに丁寧に作って下さったんだなぁ…とただただ感心しております。 もちろん、今回の出来も素晴らしいです。 沢山の枚数をお願いしたにも関わらず丁寧に受け答えしてくださったこと、おまけまで付けてくださり嬉しかったです。 3人お揃いのレッスンバッグを持って幼稚園に通う日が本当に楽しみになりました! 今回も素敵なお品達を本当に有難うございました!
マスタードとブルーを購入しました。 とてもオシャレで可愛くて、子供たちに持たせるのが楽しみです‼︎ 縫製も丁寧で丈夫なので長く使えそうです♡
写真以上に素敵な入園セットで、娘も大喜びです‼️ 春から毎日持たせるのが楽しみです☆ そして、卒園して使わなくなったら私が使おうかなと密かに狙ってるくらい最高です(*´∇`*) 素晴らしいセンスと手の込んだ作品をありがとうございました!! また機会がありましたら、宜しくお願いします(*^^*)
素敵な作品が届きました☺️ 丁寧な作りにとても大満足です。 前回の作品もとても気に入ったので今回もリピートさせてもらいました。 いつもありがとうございます🤗 素敵なお心遣いもありがとうごさいます。 娘も袋を開けた途端「かわいい❤️」と大変喜んでいました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
息子の入園用に作っていただきました。 作りもとても丁寧でしっかりされていて、生地も可愛くて息子も大喜びでした。サイズなど補強について、素人の私にも丁寧に聞いていただき、お願いしてとても良かったです。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました⭐︎⭐︎
ミルキーピンクさくらんぼ レッスンバッグ&上履き入れ&体操服入れ
keiさん商品が届きました!丁寧な仕上がりに驚くばかりです。有り難うございました。大切に使わせて頂きます。