
ずさま いつもお世話になっております。 ロレイユシュシュのファンでいてくださり本当にありがとうございます🧡 …こちらが完成するまでには、まず試行錯誤して我が家の愛犬用に作りましたが、まぁ〜似合わないこと‼️ これでは先に進まない!とのことで、モニターさま募集して その方々のご意見やお力をお借りし何とか形になりました。 本来たくさんのシュシュがある中、 先ずは①外耳炎予防のため ②軽くて負担なく ③取れにくくするためには… ④最終的、絶対的にオシャレ且つ可愛く🩷 ひとつひとつ商品化する上で、長い時間をかけて形となります。 ずさまには、こういうところまでご理解頂いていらっしゃると思います🥰本当に感謝しかございません。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております🎐
お誕生日🎂用に 数多くのショップさまの中からkeseraseraのスタイを お選びいただきありがとうございました😊 素敵な一年になりますよう🥰心を込めて制作いたしました🩷 また何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ✨
カラー、悩みに悩んでなかなか無いブラックにしました! とってもカッコよくてお気に入りです💕 ありがとうございました🙇♀️
レビューのご投稿ありがとうございます😊 ブラックをお選びいただき、とってもスタイリッシュに使ってくださっていて嬉しいです! お写真からもモデルさんのかっこよさとポーチの雰囲気がぴったり伝わってきます✨ ぜひこれからのお散歩やお出かけでたくさんご活用くださいませ🐾
レビューのご投稿ありがとうございます😊 ずっとご覧いただいていたとのこと、とても嬉しいです! 今回ご縁がありお迎えいただけて光栄です✨ とっても可愛く着けていただいて、お写真からも笑顔が伝わってきてスタッフ一同癒されました💕 ぜひこれからたくさんご愛用くださいませ🌸
レビューのご投稿ありがとうございます✨ 実際に着けていただいたお写真まで拝見できて、とっても嬉しいです! お好みの色合い・雰囲気に気に入っていただけて光栄ですし、モデルさんが着けてくださると一層可愛らしさが引き立っていて、とてもお似合いです🐾💕 これからもぜひお出かけや撮影などで楽しんでいただけたら幸いです。
可愛いポーチが届きました。包装も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 可愛いとおっしゃっていただけてとても嬉しいです! 梱包についてもお褒めいただき、励みになります。 ぜひお散歩のお供としてたくさんご活用くださいませ🐾 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度も素敵なレビューと可愛いお写真をありがとうございます💛 いつもお世話になっております🥰 そして一目惚れとのお言葉に、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。 お気に入りいただき、毎日眺めてくださっているとのこと、本当に光栄です✨ これからも気に入っていただける作品をお届けできるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます🧡 いつもご愛顧いただき心より感謝申し上げます💛
この度は素敵なレビューをいただき誠にありがとうございます😊 商品をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。 お届けまでにお時間をいただき、ご不便をおかけしましたのに、温かいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても素敵な作品をありがとうございます! 今回はお友達へのプレゼントとしてお願いしました。名前を入れられて素材の色や文字の色も選べて、特別な贈り物になりました。ありがとうございました!!
この度は心温まるレビューをいただき、誠にありがとうございます。 大切なお友達へのプレゼントにお選びいただけて、とても光栄です! お名前や素材・文字色までお好みに合わせてお作りでき、特別な贈り物となったとのお言葉に、私達も嬉しい気持ちでいっぱいです。 またご縁をいただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌸
黒いお洋服が欲しくて買いました。 サイズもピッタリで着せやすくて、重宝しそうです。 いつもとても丁寧なお仕事されてるのがわかりますし、メッセージでのやり取りもスムーズで、安心します。 ケセラセラさん、本当に大好きです。
この度は素敵なレビューと可愛いお写真をありがとうございます✨ サイズもぴったりで着やすいとのお言葉、とても嬉しいです。 お二人とも黒のお洋服がとてもよくお似合いで、本当に宝物のように大切にしていただけているのが伝わってきました。 これからも丁寧なお仕事とスムーズなやり取りを心がけてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🐾
8/17発売【取り外し可能】犬用 ロレイユシュシュ / Sサイズ
ケセラセラさんのロレイルシュシュのファンで、リピート購入です! 今回もとっても可愛いくてお気に入りです😍 色々集めたいな〜と思うくらい大好きです!今回もありがとうございました!