
本日、お品物届きました! とても可愛い♡ 手持ちのロンパースとコーディネートしたいと思っております! ありがとうございました😊🙏✨
この度は嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 とても素敵な着画💓も拝見させていただきました。 気に入っていただけてとても安心いたしました! お手持ちのロンパースとのコーディネートも、オシャレでカッコよく素敵に仕上がることと思います♡ ぜひたくさんご活用いただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております✨
とても素敵な色でお友達に喜んでいただきました。ありがとうございました。
この度は素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 お友達にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく思います!ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております✨
とても丁寧に対応してくださり感謝しています✨お名前刺繍もとても丁寧で 僅かな追加料金だったのが申し訳ないくらいでした✨ マナーベルトカバーはシンプルなモノが多い中 とてもオシャレで素敵なモノを作って頂けてとても嬉しいです❤️ありがとうございました😊
この度は心温まるレビューをお寄せいただきありがとうございます😊 刺繍や対応についてお褒めいただき大変嬉しく拝見いたしました。 マナーベルトカバーも気に入っていただけて安心いたしました✨ 日常の中で少しでもお役に立てましたら幸いです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🍀
Kesera×Sera様のアイスノンカバーは暑い時期のお出かけ必需品になっています。 程よい冷え具合が他のお品物では代え難く、以前お迎えさせて頂いた小さいサイズの物とセットで使用し、温度を調節しながら愛用しています。 今回は以前他の柄を選びながらも気になっていた柄のお品をお迎えさせて頂きました。 素敵なお品は飼い主もその日使う柄を選ぶ楽しみが増え、楽しく活用させて頂いてます。 水漏れもせず清潔感を保ちながら使え、とても有難く愛用させて頂いてます。 この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度も素敵なご感想をお寄せいただきありがとうございます😊 以前お迎えいただいたカバーと合わせてご活用くださり、日々の温度調整にお役立ていただけているとのこと、とても嬉しく拝見しました。 柄選びも楽しんでいただけているとのお言葉に、私達も大変励まされます✨ これからも安心してお使いいただける作品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌸
レビュー拝見しました✨ とっても可愛いお写真と、素敵なコメントをありがとうございます😊 シニアの男の子とのお出かけが楽しくなるとのこと、本当に嬉しいです💕 これからも心地よくご愛用いただけますように。 またお困りの事とかございましたらお気軽にお声掛けくださいませ🩷
とても丁寧に作られていてかわいかったです サイズも相談にのってもらいぴったりのサイズで完成しました。 お出かけするときに使いたいです ありがとうございました
この度は嬉しいレビューをありがとうございます! サイズもぴったりとのことで安心いたしました☺️ お出かけの際にたくさんご活用いただけるとのお言葉、とても光栄です。 これからもワンちゃんとの素敵なお出かけのお手伝いができましたら幸いです♡ 残暑厳しい折、お身体ご自愛くださいませ🧡
この度は素敵なお写真とレビューをありがとうございます! サイズもピッタリとのことで安心いたしました😊 お名前入りのマナーベルト、とっても可愛く着こなしていただき嬉しいです♡ これからも快適にご愛用いただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております🧡
早々の発送ありがとうございます✩.*˚ 思った通り可愛いお品です💕 サイズのやり取り何度もして頂きありがとうございました 大切に着させていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
この度は素敵なレビューとお写真をお寄せいただき、誠にありがとうございます✨ またサイズ調整にも快くご返信いただき、 そしてぴったりと着こなしていただけてとても嬉しいです。 お写真の可愛らしい姿に、こちらまで癒されました💛 ぜひこれからもたくさんご愛用くださいませ。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お急ぎ便をご相談させていただきましたが、 お急ぎ便使用せず迅速にご対応いただき ありがとうございました😭❣️ お写真通りとっても可愛くて、 シンプルなお散歩バッグも このポーチをつければおしゃれ度があがって これからのお出かけもより楽しみになりました🥰 容量もたっぷりなので、リップや鍵など、 飼い主の小物入れにしても素敵だなと思いました🎉 また機会がありましたら、よろしくお願いします♩
この度は素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます😊 商品もお気に召していただけて安心いたしました。 また、ご満足いただけるように対応できましたこと、大変嬉しく思います。 お写真もとても可愛らしく拝見させていただきました🐶💕 お散歩バッグとのコーディネートも楽しんでいただけそうで光栄です。 収納力についてもご評価いただき、飼い主様の小物入れとしてもお役に立てるとのこと、とても励みになります✨ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌸
【Koyuki 様専用】オーダーページ
毎回楽しみにしている、つけ襟のシリーズ𖤐 ̖́- 今回も悩んで悩んで選んで、届いて手に取った時は 嬉しくて感激しました💗 やっぱり縫製は素晴らしいです! そして、この季節にぴったりの爽やかな感じと 上品さを感じます( ꈍᴗꈍ) 毎回、トキメク作品をありがとうございます🫶 大切に使わせていただきますꔛෆ