
この度は心温まるレビューをいただきありがとうございます😊 ご満足いただけて、とても嬉しく思います。 keseraseraとしましてもご満足いただけます事が 何よりもやり甲斐のあることでございます。 またお気軽にご要望をお聞かせくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌸
2匹分色違いでお願いしました。 とても可愛い仕上がりで使うのが楽しみです^^☆ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました✩.*˚
この度はご縁をいただきましてありがとうございました😊 お散歩も楽しく行っていただけることが、とても嬉しいです。 おそらくですが…永きに渡りご使用できるものですので、 汚れが気になりましたら、早めに中性洗剤を希釈したもので軽く拭いていただけますと新品のように蘇ります☺️ 我が家は使用して3年目に突入しますが、不具合もなく毎日使っております🥹 またのご縁を心よりお待ちしております🍂
いつもお世話になっております。 この度もご利用いただき、また温かいレビューまで頂戴し誠にありがとうございます。 発送や対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。 今後とも安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます♡ お耳のケアにもお役立ていただけて、さらに可愛くご愛用いただけているとのこと、とても嬉しく思います✨ 今後もご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております♪
写真上手く撮れませんでしたが🥲 めちゃめちゃ可愛いです🥰🥰🥰 お座りしているところはもちろん 歩いてる姿もフリフリが際立っててかわいい〜🎀🪽 サイズやカラーの相談も快く丁寧に対応して下さり アイテムの作りも全てに愛情が込もっていて…ほっこりです♡ この度は素敵なマナーカバーをありがとうございました🙏🏻💕
この度は嬉しいレビューとワンコちゃんの着画をいただきましてありがとうございます😊 レビューを拝見して、とても喜んでいただけていることが伝わってきましてお仕立て🪡して良かったなぁ~と胸が熱くなりました🩷💓🩷 いつも一枚一枚心を込めてお作りするのですが、 どんな子が着てくれるのだろうか?…とワクワクしながら縫製させていただきます。 一番はお名前刺繍🪡をする時に【綺麗】を目指しますが、 手刺繍のため心の乱れがここに現れます💦 精神統一をして臨むようにします😅 またのご縁がございましたらお気軽にお声掛けください🥰
この度は大切なプレゼントにお選びいただき、また素敵なレビューとキュートすぎるお写真まで本当にありがとうございます✨ お友達にも喜んでいただけたようで安心いたしました。 本当にすごくお似合いです💓 これからも丁寧に心を込めてお作りしてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております♡
この度は大切なお誕生日の撮影用にお選びいただき、 そして素敵なレビューまでありがとうございます🎂✨ ご相談いただいた到着日にも間に合い、安心いたしました。 これからも大切な記念日に寄り添えるよう、心を込めてお届けしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております♪
この度は嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます♡ お耳の蒸れのお悩みにもお役立ていただけたとのこと、とても安心いたしました。 可愛いシュシュで快適に過ごしていただけますように✨ またぜひご利用いただける日を心よりお待ちしております。
お友だちワンちゃんのお誕生日にプレゼントしました シンプルなデザインで機能性バツグンです! とても気に入ってもらえました
この度は大切なお友だちワンちゃんへのプレゼントにお選びいただき、素敵なレビューまでありがとうございます✨ シンプルさと機能性を気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからもお散歩のお供としてたくさん活躍できますように🐾願っております。 またご縁がございましたらkeseraseraを思い出していただければ幸いでございます✨😊
【着丈カスタマイズ可能】 春🌸犬服 シンプルストレッチTシャツ 全6色
昨日受け取りました。 思った通りの商品で肌触りも良く購入して良かったです☺️ ありがとうございました!