
めちゃくちゃ可愛いです。デザインも選べてリバーシブルで嬉しいですし、着せやすい脱がせやすいのも非常に助かります。ヌードサイズから作っていただけることもありこのサイズ感が欲しかった!という感じで、着心地も良いのか気にすることなく着たまま寝てることも😊素敵なお洋服をありがとうございました!
この度は素敵なレビューと可愛いお写真をありがとうございます🐶💓 お洋服を気に入っていただけて、 さらにわんちゃんがリラックスして着てくださっている様子を拝見でき、とても嬉しい気持ちになりました。 リバーシブルのデザインやサイズ感についてもご満足いただけて安心いたしました。 これからも快適に着ていただけるようなお洋服作りを心がけてまいりますので、ぜひまたご利用いただけますと幸いでございます✨
この度は嬉しいレビューをありがとうございます✨ 梱包やマナーベルトを気に入っていただけて大変嬉しいです😊制作過程におきまして、とてもちっちゃなサイズのマナーベルトカバーでしたのでどんな子🐶ちゃんが着けてくれるのかなぁ~とワクワクしながらお仕立て🪡いたしました😊 わんちゃんにも快適に使っていただけますよう願っております🐾 またのご利用を心よりお待ちしております❤
表も裏も色の組み合わせが思った通りかわいくて素敵なベストでした♡♡ 色々とご相談させていただき、ムスメに合わせたサイズで作っていただいたのでサイズ感もピッタリでした☺️ これからたくさん着てお出かけしたいと思います♪ ありがとうございました😊
素敵なお写真と嬉しいレビューをありがとうございます✨ 色合わせやサイズ感もご満足いただけてとても嬉しいです😊 とってもお似合いで可愛く🩷キュンとしてしまいました🥰これからのお出かけがさらに楽しくなりそうですね♪ ぜひたくさんご活用くださいませ❤ またのご縁を心よりお待ち申し上げております🎐
こちらこそ、この度はご利用いただき誠にありがとうございました✨ 商品を気に入っていただけて大変嬉しく思います😊 いただいたお言葉を励みに、これからも丁寧な制作を心がけてまいります。 ぜひ末永くご愛用くださいませ❤
とても丁寧な対応ありがとうございました。商品についてもきちんと連絡して頂けて良かったです。商品もとても気に入りました。マナーポーチのサイズも程よく、刺繍で名前も入れて頂けて可愛いです。ありがとうございました
この度は心温まるレビューと高評価をいただき、誠にありがとうございます😊 商品やサイズ感、刺繍入りのデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ これからもご満足いただけるお品をお届けできるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております🐾
お写真通りの可愛いスタイで購入出来て嬉しいです🥰とても丁寧な作りで綺麗な作品ですね✨お誕生日の日が楽しみです💗ありがとうございました🙇♀️
この度は嬉しいお言葉と高評価をありがとうございます😊 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです✨ お誕生日が素敵な一日となりますよう、心よりお祈りしております🎂💐 またのご利用を心よりお待ちしております💖
この度も大変お世話になりましてありがとうございます😊 こんなに気に入ってくださり、こちらの方こそ感謝申し上げます✨ LOEWEのバックにも付けられてもとてもオシャレです💖 つけ襟も 一人制作が追いついておりませんで、皆さまに大変ご迷惑をお掛け致しましております🙇♀️ こういう状況ですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🩷
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます🥰 デザインを気に入っていただけて光栄です。 これからも可愛いと思っていただけるような作品作りに励んでまいりますので、ぜひまた覗いていただけると嬉しいです🌸
マナーポーチも早々に送って頂きましてありがとうございました🙇♀️✨ 多頭なので大きめの物を探していて、こちらのLサイズを見て欲しい!と思いオーダーさせて頂きました♡ 色もデザインも想像以上に可愛くてびっくりですー😍💘 名前も入れて頂き特別感✨✨ ラッピングも素敵でお友達の分も追加でオーダーしちゃいました💖 またどうぞ宜しくお願い致します🤲✨
こちらこそ、このたびもご注文いただき誠にありがとうございました✨ Lサイズを気に入っていただけてとても嬉しいです😍💕 お名前入りで特別感を感じていただけたこと、 そしてお友達分まで追加でご注文くださったこと、 本当に感謝いたします💐 またお役に立てる機会を楽しみにしておりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙌✨
7/20発売【受注生産】リバーシブル 犬・猫用つけ襟
写真1枚しかアップできませんでしたが、実物もとても可愛いです。 猫用の首輪も取り扱いがありましたが、こちらのデザインの方が好みだったので猫用に頼みました。 普段使い用というよりは誕生日などイベント用として使おうと思います!