
レビューをありがとうございます。 暖かいリビングに飾っていただけて作品も幸せです。このたびはご注文をありがとうございました。

素敵なクリスマスプレゼント無事届きました😍 ラッピングも新作の豚さんも 娘のネズミのお医者様セットも 可愛すぎて可愛すぎて 開けるのを堪えるのが大変でした(笑) 渡すのが今から楽しみでなりません♡ 今回も温かみのある可愛い作品ありがとうございました♪ 大切に可愛がります♡ これからも作品を楽しみにまたギャラリー覗きに行きます☘ この度も丁寧な御対応と心温まる可愛いお人形ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 先日お嬢様がおままごとで遊んでいるお写真を送ってくださり、とても嬉しく拝見しました。気に入っていただけて何よりです。どうぞ楽しいクリスマスになりますように。 このたびもご注文をありがとうございました。

遅くなりましたが、無事に受け取りました。 非常に可愛らしいネズミ2匹とお菓子、大変気に入りました。
レビューをありがとうございます。 寒さも街の様子もクリスマスらしくなってきました。どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしになられますように。このたびはご注文をありがとうございました。

無事受け取りました^ ^ とても丁寧で素早いご対応をしていただき、ありがとうございます✨ とっても可愛いねずみさんとオーナメントにテンションが上がりました! ラッピングもクリスマス仕様で素敵です✨ そして、お心遣いまで😀💕 本当にありがとうございます! クリスマスの飾り付けをねずみさんに手伝ってもらおうと思います😆
レビューをありがとうございます。 あっという間クリスマスになりますね。どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしになられますように。このたびはご注文をありがとうございました。

とっても可愛いクリスマスセットが届きました´ω`* ネズミさんの愛嬌のある表情とポテッとしたシルエットがとっても良いです♡ エルフの靴もとても丁寧に仕上げられていますし、 他のミニチュアパーツもとても可愛いです! これから毎年大切に飾らせていただきます✩.*˚
レビューをありがとうございます。 素敵なメッセージをいただき製作する喜びを感じております。このたびはご注文をありがとうございました。

レビューが遅くなりました💦 ずっと気になっていた、オーバーオールとパーカー♪ 届いてすぐに、重ね着しました! も~~めちゃめちゃ可愛いです💕 ずっと見ていられます😊 洋服のレパートリーが増えるのを、楽しみにしています♪ ありがとうございました💕
レビューをありがとうございます。 クマさんを可愛がってくださってありがとうございます。少しずつ作品を増やしてまいりますので、またギャラリーをご覧になってくださいね。このたびはご注文をありがとうございました。

ぬいぐるみ用に購入しました。 とても可愛いです :にこ:素敵な作品をありがとうございます!
レビューをありがとうございます。 ちょうど良い大きさで良かったです。このたびはご注文をありがとうございました。

購入した翌日には届きました!いつも迅速な発送で助かります。 kenty's Farmさんの世界観が大好きです。またよろしくお願いします。そしておまけもありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 お嬢さんが泣きやむと伺ってとても嬉しかったです。こちらのお洋服もお気に入りになりますように。このたびはご注文をありがとうございました。

とっても可愛いくまさんが届きました♪ 洋服もいくつかセットされていて、楽しく着せ替え遊びしています♪ 新たに、パーカー&オーバーオールも注文させていただきました😊 届くのが楽しみです💕 これからも、色々な作品を楽しみにしています💕💕
レビューをありがとうございます。 クマさんをとても可愛がってくださっているご様子が伺えて製作者としての喜びを感じております。このたびはご注文をありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません! 無事クリスマスコグマちゃん達が届きました❣ 今回も全部可愛すぎて見ていて幸せでホッコリした気持ちになります♡╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ みんな揃ったのであれこれ着せ替えて楽しんでいます♪ お家時間が楽しくなりました(*^^* ありがとうございます(*^^*) 新作も楽しみにしています☘
いつもレビューをしていただきましてありがとうございます。 着せ替えでお楽しみいただけましたら嬉しいです。どうぞ素敵なクリスマスをお迎えになられますように。 このたびもご注文をありがとうございました。
おてつだいネズミ
とても可愛い作品が届きました♪ 入金後すぐに配送され綺麗に梱包されて届きました。 我家ではリビングの目につくところに飾ってます(^^) 新しい作品が出るのを楽しみにしてます。