
レビューありがとうございます。 インスタ見てくださっているんですね!ありがとうございます!

無事にコブタちゃんを受け取りました。 画像で拝見していたより大きめでとても可愛いコブタちゃんでした(≧∀≦) 手の平に乗せると可愛くてとても癒されます。 大切にしますね! この度の素敵なご縁に感謝します。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 可愛がっていただき嬉しいです。レビューを拝見して身長の記載が座高になっていた誤りに気づき修正いたしました。申し訳ありませんでした。教えくださりありがとうございました。

この度はとても可愛らしい作品をありがとうございました! 大切にさせて頂きますね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
レビューをありがとうございます。 大切にしていただけて作品も幸せです。このたびはご注文をありがとうございました。

とても可愛らしい作品をありがとうございました😊 大切に使います!!
レビューをありがとうございます。 雪の中の長旅でしたが、無事にお手元に届き安心いたしました。このたびはご注文をありがとうございました。

レビュー遅くなりすみませんm(__)m ネズミ君達が可愛く、私と子供がねずみ年なので 大切にしていきたいです。 ネズミ君たちも丁寧な仕上がりで、子供も喜んで 朝保育園へ行く前に「いってきまーす」をして出掛けています。 有り難うございました!
可愛らしいエピソードをありがとうございます。 このようなメッセージをいただけることが製作への励みになります。このたびはご注文をありがとうございました。

写真の通りすごくかわいく、どれもきちんとしっかり作られています。ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 お褒めいただいたことを励みに、これからも[ひと針ひと針]に心を込めて製作をしていきたいと思います。このたびはご注文をありがとうございました。

可愛いねずみさんがやって来てくれました♫ 大切にします。
レビューをありがとうございます。 雪の影響で遅れてしまうか心配でしたが、無事にお手元に届いて安心いたしました。 このたびはご注文をありがとうございました。

ネズミちゃん、我が家に無事いらっしゃいました! 見た目通りの可愛さですね。ずーっと眺めていられます。 梱包もしっかりしていて、安心でした。 大事に飾りたいと思います♪ ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お楽しみいただけて嬉しいです。あと3日でクリスマスですね。どうぞ楽しいクリスマスになりますように。 このたびはご注文をありがとうございました。

ネズミさん達に引き続き、ブタさんもお迎えさせていただきました! 愛くるしい表情で凄くかわいい作品です🐷 早速ネズミさん達の隣に飾らさせていただきます! 素敵な作品をありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 いつも作品を可愛がってくださりありがとうございます。2022年が素敵な1年になりますように。このたびはご注文をありがとうございました。

とても素敵なねずみさんをありがとうございました^ ^ 早速飾ろうとしたところ、娘がねずみさんをとても気に入ったようで、遊び仲間に連れ去られてしまいました(笑) 隙を見て…ちゃんと飾りたいと思います(笑) リースや小物類もとてもよく出来ていて素敵で、シーズンごとに小物類を少集めていきたくなるような可愛らしさですね♡ ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 お嬢様にも気にいっていただけて嬉しいです。寒くなってクリスマスも近づいてきましたね。どうぞ楽しいクリスマスになりますように。 このたびはご注文をありがとうございました。
クリスマスネズミ
かわいい~ インスタの投稿楽しみにしています♪