
レビューをありがとうございます。 大切にしてくださる方のもとにお届けできて嬉しいです。 このたびはご注文をありがとうございました。

ネズミくんが動き出しそうで、見ているだけで楽しくなります。 ネズミくんの仲間も、集めたくなっちゃいます! とても楽しくてかわいい作品をありがとうございました :あはは:
レビューをありがとうございます。 ネズミくんは3泊4日の長旅でしたが、無事に到着して良かったです。このたびはご注文をありがとうございました。

無事届きました! アヒルだけでなくおしゃぶりや哺乳瓶などの小物も工夫されていて、見ていて楽しい作品でした! 手も動くので好きなポーズを取らせて飾らさせていただいてます🦆 いつも素敵な作品をありがとうございます! 次回作も楽しみにしてます🙌
レビューをありがとうございます。 春らしく幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです。 いつも応援してくださってありがとうございます。

仕事から帰ってきたら可愛いアヒルちゃんが届いていました。本当に丁寧な作りでビックリ‼️見ているだけで癒されます。大切にします。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 春らしく温かな気持ちになりますように、の気持ちをこめて製作しました。素敵な春をお過ごしになられますように。 このたびはご注文をありがとうございました。

無事に着いています♪ この度も可愛く、そして丁寧な作りのネズミくんとウサギくんが遊びに来てくれました! 本当に小物の作りが細かくリアルで童心に返ったワクワクした気持ちになります✨ 子供は保育園の洗礼にあい鼻風邪でダウンしているので、元気になったら一緒に遊びたいなぁと思います🤣 この度も素敵な作品をありがとうございました! まだ気になる作品があるので、また御縁を頂けたら嬉しいです😊
レビューをありがとうございます。 お嬢さまお大事になさってください。元気になって一緒に遊んでいただくのを想像しております。このたびはご注文をありがとうございました。

とても可愛いお品でした🥰✨ご丁寧な作りでしっかりしていて大変気に入っております♪ご対応もいつも優しいお心遣いをしてくださりありがとうございます‼️またよろしくお願いいたします+゚。*
レビューをありがとうございます。 いつも作品をご覧いただき製作する喜びを感じております。ぜひ色々なミニチュアと組み合わせて飾り付けをお楽しみください。 このたびはご注文をありがとうございました。

本日、無事届きました♪ 届くのを楽しみにしてました。 前回ネズミさんを購入してから新しい作品が出るのを楽しみにしてました。ブタさんを見てすぐに購入しました。 綺麗に梱包されていて思っていた通りの可愛さ♡ ネズミさんと一緒に飾ります♪ 今回も可愛い作品ありがとうございます。 また新しい作品などが出るのを楽しみにしてます。
レビューをありがとうございます。 いつも作品を見ていただき、とても嬉しく、製作の励みになります。このたびもご注文をありがとうございました。

今回も大変丁寧な対応をしていただき、 発送も迅速でありがとうございます。 作品はもちろん、どれもこれもかわいいです。 ありがとうございました。 また、ぜひよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 “小さなボク”に喜んでもらえますように。 このたびはご注文をありがとうございました。

本日、作品が届きました。 たくさんお願いしたにも関わらず、大変迅速で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 作品はどれもとてもかわいく、プレゼントにと探していましたが、自分用にも購入させていただいてよかった〰️と思っています。 見ているだけで、かわいくてにやにやしちゃいます。 また新作ができるのを楽しみにしています。
レビューをありがとうございます。 大切な贈り物にお選びくださり、たくさんの作品をお迎えくださってありがとうございました。作品をひとつひとつ丁寧にご覧くださってとても嬉しかったです。このたびはご注文をありがとうございました。

娘が思っていた以上に気に入っています。 他も欲しい、欲しいとおねだりされているので また覗かせていただきます^_^ 素敵な商品をありがとうございました☆
レビューをありがとうございます。 可愛らしいご主人さま(お嬢さん)のもとにお迎えいただいて、作品も幸せです。このたびはご注文をありがとうございました。
コグマちゃんとランドセル
小さくて かわいい~ 感動です 大切にしますね また のぞきますね