
レビューをありがとうございます。 コグマちゃん、コブタちゃん、アヒル先生は立っちができたり、手足を動かせるので、色々なポーズで飾ってお楽しみください。このたびは、たくさんのご注文をありがとうございました。

とっても可愛くて、癒やされます(^^) ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。このたびは、ご注文をありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません💦ねずみくん無事に着いています!こどもに遊んでほしくて購入しましたが、こどもよりも私が気に入ってしまっています(笑) かわいい表情のあるねずみくんで、癒やされています🍀 この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 お子さまと一緒に遊んでいただけましたら、とても嬉しいです。このたびはご注文をありがとうございました。

クマさんや ウサギさんを 見てると 楽しくなってきます
レビューをありがとうございます。 クマさんとウサギさん、可愛がっていただけて嬉しいです。このたびはご注文をありがとうございました。

本当に 丁寧な仕上がり かわいいね 私は ミシンかけが 苦手だから 尊敬しちゃう また のぞきますね ありがとうございました
レビューをありがとうございます。 クマさんとウサギさん、可愛がっていただけて嬉しいです。このたびはご注文をありがとうございました。

届きましたよ~ ウサギちゃんと 会えましたよ 細かいところまで 丁寧で 本当に 感動です また のぞきますね
レビューをありがとうございます。 これからも楽しみにしていただけるようなギャラリーにしていきたいと思います。いつもご覧くださってありがとうございます。

本日届きましたよ ありがとうございます😊 色のセンスがないので まずはモデルをお手本に 同じように真似っこで塗ってみたいと思います 上手にできるかな😉
レビューをありがとうございます。 額に入れて飾っていただくのもおすすめです。お楽しみいただけますように。 このたびはご注文をありがとうございました。

可愛い😍
お写真つきでレビューをありがとうございます。 このたびはご注文をありがとうございました。

小さくて かわいい ペアの ねずみさんコックさん 大切にしますね 本当に 丁寧な仕上がり 感動です
レビューをありがとうございます。 作品を可愛がっていただけて嬉しいです。たくさんのご注文をありがとうございます。

かわいくて いろいろ 揃えたくなっちゃうわ ありがとうございました
レビューとお写真までありがとうございました。 ウサギさんのセーターは「手袋」をアレンジしたものです。編み物がお好きとお伺いしましたので、お試しいかがですか? このたびはご注文をありがとうございました。
ドーナツとお菓子のおうち
届きました!めちゃくちゃかわいくて、感動しています。 飾って眺めます。ありがとうございました!!