
レビューをありがとうございます。 帽子をとっていただくと『お正月ネズミ』に変身できます。お楽しみいただけますように。このたびはご注文をありがとうございました。

本日受け取りました。絵本の中から飛び出てきた様な素敵な作品で、とても可愛いです。お忙しい中、ご対応いただき有難うございました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューをありがとうございます。 『絵本の中から〜』と言っていただけるのはとても嬉しく製作の励みになります。このたびは、ご注文をありがとうございました。

写真で見るより、数倍可愛いです!これから、一緒に旅したいと思います♪お出かけが、楽しみです!ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 どうぞ楽しい旅になりますように。このたびは、ご注文をありがとうございました。

母から作品をプレゼントしてもらい、ファンになりました。愛情をこめて細かな所まで丁寧に作られているなあと感じます。 離島なのにとても早く届いて驚きました。嬉しいです。どうもありがとうございました。早速飾りました。 これからも楽しみにしています。
レビューとお写真までお送りくださってありがとうございます。お母さまの思いに私の作品がお手伝いできて嬉しいです。このたびは、ご注文をありがとうございました。

いつも可愛いお品をありがとうございます☺️✨今回はプレゼントにさせて頂きますね。きっと喜んでくれると思います♡ ご丁寧なご対応、優しいお心遣いも嬉しく本当にありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします+゚。*
レビューをありがとうございます。 こちらこそ、大切な贈り物にお選びいただきましてありがとうございました。お喜びいただけますように。

めちゃくちゃかわいい~⤴️ありがとうございました
レビューをありがとうございます。 靴に入れたり、つるしたり、いろいろとお楽しみいただけますように。このたびは、ご注文をありがとうございました。

かわいい~⤴️ 来ました。プレゼントだったのでありがたかったです☺️ 素敵な作品をありがとうございました
レビューをありがとうございます。 プレゼント、お喜びいただけますように。このたびは、ご注文をありがとうございました。

レビューが遅くなりました🙇♀️💦 プレゼント用に購入させて頂きました♫とっても可愛くて喜んで頂いたので、嬉しいです😊ありがとうございました🥰
レビューをありがとうございます。 贈り物にしていただき、そして喜んでいただけたと伺いとても嬉しいです。このたびはご注文をありがとうございました。

昨日無事受け取りました! とっても素敵なキッチンで、子供もとても喜び、さっそく一緒にお人形遊びしました^ ^ いつも丁寧なご対応ありがとうございます✨
レビューをありがとうございます。 お子様が喜んでくださると伺うのは何よりの喜びです。オーブンや棚にお手持ちのオモチャなど入れたり!出したり!飾ったり!してお楽しみください。このたびはご注文をありがとうございました。

可愛くてたまりません! この子と一緒にウクレレ練習します♥ ありがとうございました!
レビューまでくださり、ありがとうございます。 酷暑でもウクレレの音色をきくと波の音まで聞こえてきそうですね。作品も楽しんでいただけて何よりです。このたびはご注文をありがとうございました。
クリスマスネズミ
とても可愛らしいXmasねずみさん♥️ ぬくもりと愛情を感じるねずみさんを迎えられて幸せです🐭