
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。このたびはご注文をありがとうございました。

本日、無事到着しました。 この度は素敵な作品とご縁を本当にありがとうございました。 どの作品も丁寧に作られていて、愛らしくて温かい気持ちになりました。 ねずみさんや小物の触り心地も本当に良くて、いつまでも触っていたくなります。 ねずみさん達も本当に今にも動き出しそうで本当に凄く可愛いです。 これから、この子達と一緒にたくさんの思い出を作っていこうと思います。 本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 温かくお迎えいただいて嬉しいです。このたびは、ご注文をありがとうございました。

無事届きました。とっても可愛い💕ネズミさん!小物もすごく可愛いです。この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 温かくお迎えいただいて作品も幸せです。このたびは、ご注文をありがとうございました。

本日こぶたのコックさん、届きました。 上目遣いのお顔がとても可愛いです^^ エプロンや黄色の靴もよくコックさんに似合ってて素敵! この度はありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 可愛がっていただけてとても嬉しいです。このたびは、ご注文をありがとうございました。

とってもかわいい表情で、こちらもにっこり笑顔になります。細かいところまで丁寧に作られていて、大事に大事にします。孫へのクリスマスプレゼント、一緒に遊ぶのも楽しみです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 大切な贈り物にお選びくださり、ありがとうございます。お孫さまと楽しいクリスマスをお過ごしになられますように。

お返事遅くなり申し訳ございません! とっても可愛いです! 友達の子にクリスマスプレゼントととしてあげるのが、楽しみです✨ 本当にありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 このたびは、大切な贈り物にお選びいただきましてありがとうございました。お喜びいただけますように。

とってもかわいいです!大切にします(^^)
レビューをありがとうございます。 どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしになられますように。このたびは、ご注文をありがとうございました。

ぬいぐるみ届きました♪もぉ~かわいくてかわいくて♥こどもも気に入って遊んでいます(◍•ᴗ•◍)ステキな作品に出会えてよかったです♪
レビューをありがとうございます。 お子さまに気に入っていただけて何より嬉しいです。このたびは、ご注文をありがとうございました。

手元に届きましたありがとうございます
レビューをありがとうございます。 素敵なクリスマスになりますように。このたびは、ご注文をありがとうございました。

こんばんは。 遅い時間にすみません。 今日の夕方、届きました。 今回もとぼけた表情がかわいい子ですね :あはは: ネズミくんといっしょにアトリエにかざって、 ニヤニヤしますね。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 暖かいアトリエで可愛がっていただけて嬉しいです。このたびは、ご注文をありがとうございました。
ネズミくんのベッド
絵本の世界から抜け出たみたいな可愛いコ達!! 鼻血ブーの可愛さです。大切にします。お仲間増やしていきたいです。この度はありがとうございました。