
レビューをありがとうございます。 ⦅作品への愛情⦆と言っていただけるのは何より嬉しく思います。このたびはご注文をありがとうございました。

めちゃカワイイです!!!ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 このたびは、大切な贈り物にお選びくださりありがとうございました。

今、受け取りました!ありがとうございました😊✨
このたびは、大切な贈り物にお選びくださりありがとうございました。 お喜びいただけますように。

ベッド🛏とネズミくん🐭届きました❣️ 先にお迎えしたネズミくんと仲良く一緒に入っています♪ 丁寧に作られていて、とっても可愛いです! こちらの要望に快く応えていただきありがとうございました✨✨✨ 大切にします(*˘︶˘*).。*♡
レビューをありがとうございます。 可愛がっていただき嬉しいです。このたびは、ご注文をありがとうございました。

ネズミくん🐭到着しました♪ とっても可愛いです(*´ω`*) 🌸一緒に旅に行きたいと思います💕 この度は、ありがとうございました✨ また、よろしくお願いします🍀
レビューをありがとうございます。 素敵な春が訪れますように。このたびは、ご注文をありがとうございました。

部屋の模様替えに伴い、以前お迎えしたネズミ君たちを壁に飾りたくてブランコを2つお迎えしました♡ 1匹ずつ乗せたり、2匹一緒に乗せたり自分の中のストーリーが広がる楽しさです🤭 いつも癒されています😊ありがとうございます💕
レビューをありがとうございます。 ネズミくんたち、可愛がっていただけて幸せです。このたびは、ご注文をありがとうございました。

可愛い豚さんを購入。 ちょうど手で持てる小さすぎず、大きすぎずの豚さんで、しっかりとお座りして、どこか行くたびに一緒に写真を撮ろうかしら?どこで撮ろうかしら?と今からお出かけが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お出かけのおともにしていただけるなんて幸せなコブタちゃんです。このたびはご注文をありがとうございました。

1月にプレゼントとして購入しました。 とても気に入ったので2月に別のお友達のプレゼントとしてリピートしました。 立てても壁にかけても絵になります。 大変満足しています。 素晴らしいお品をありがとうございます✨
レビューをありがとうございます。 プレゼントにご利用いただいてとても嬉しいです。このたびもご注文をありがとうございました。

センスの良い作品で満足です✨ 迅速な対応もありがとうございます😊 また宜しくお願いします❤️
レビューをありがとうございます。 贈り物にしていただくとのこと、お喜びいただけますように。このたびは、ご注文をありがとうございました。

たぶん反対だったんでしょうね😅 先にベッドに目がいき、でもネズミくんもお迎えしたくて、、、そんなワガママを今回聞いてもらっての購入🐭🛌 ほんと可愛いですね❤️いや可愛いすぎます❤️❤️もうネズミくんにメロメロです❤️❤️❤️ 仲間を増やすか、はたまた兄弟をつくってあげるか…ウーン🤔💭 楽しい悩みができました笑 個人的には着せ替えシリーズもあればいいな、なんて思ってみたり😊
お写真付きでレビューをありがとうございます。 牛乳パックも組み立ていただいて、楽しんでいただけて嬉しいです。このたびは、ご注文をありがとうございました。
コブタちゃんはコックさん
かわいいコブタちゃんのコックさんが届きました。いつも丁寧で愛らしく、作品への愛情を感じています。ありがとうございました。また大きなクマさんやウサギさんも楽しみにしています。