
お写真つきでの到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 可愛がっていただける方のもとにお迎えいただけて嬉しいです。このたびはご注文をありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません! 無事お迎えできております^ ^みんな本当に可愛くて、小物は本物そっくりで、丁寧な作りにいつも驚かされます✨ いつも素敵な子達をありがとうございます😊
レビューをありがとうございます。 作品を楽しんでいただけて製作者として何より嬉しいです。このたびもご注文をありがとうございました。

届きました!何度かお取引をさせて頂いてますが、どの子も可愛いです。セーターを着ているヒツジくん。とてもユーモアがあって大好きになりました。どうもありがとうございます!
レビューをありがとうございます。 これからはセーターが大活躍ですが、暖かくなったら裸ん坊にしてあげてくださいね。このたびもご注文をありがとうございました。

昨日無事お迎えできました✨ 2人ともとっても可愛いです😆❤️ ねずみくんに可愛い仲間ができて嬉しいです! いつも丁寧に迅速に対応していただけるので安心できます✨ 素敵なお心遣いにもときめきました💕 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 作品を可愛がってくださって嬉しいです。このたびもご注文をありがとうございました。

モーツァルトくんとベートーヴェンくんをお出かけの際に入れて持ち歩こうと思い、購入しました!入れてみたら、とっても可愛いかったです‼️購入してよかったです。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 作品を可愛がってくださって嬉しいです。このたびもご注文をありがとうございました。

母に送ったのですが、素敵だと喜んでおりました。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 大切な贈り物にお選びくださりありがとうございました。

とてもクオリティーが高いお品で、アイデア溢れる付属品にも感心しております😃👏 楽しい発想の可愛らしいお品に大満足です🥰 たいへんご丁寧で温かなご対応にも感謝致しております😊 これからも楽しく夢のある作品の登場を楽しみにしていますね🎵 この度は本当にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 暖かいメッセージをいただきとても嬉しいです。このたびはご注文をありがとうございました。

とても可愛いネズミくん達です❣️ベートーヴェンとモーツァルト、大切にします✨ありがとうございました🎵
レビューをありがとうございます。待ち遠しい『芸術の秋』ですね。作品をお楽しみいただけましたら嬉しいです。このたびは、ご注文をありがとうございました。

秋に向けて、素敵な音楽家ベートーベンくんが到着しました!ねずみがカツラをかぶる斬新なアイディア。とっても可愛らしく家に居る他の子と早速合流させました。 小物まで凝った作りのKenty's Farmさん。いつも本当にありがとうございます!
レビューをありがとうございます。作品を可愛がってくださり製作の喜びを感じます。このたびもご注文をありがとうございました。

とっても可愛いネズミくんです💕予想より大きかったので、大変うれしく、Instagramの postに大活躍してくれそうです✨この度は、ありがとうございました😆
レビューをありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。このたびは、ご注文をありがとうございました。
ネズミくんのベッド
無事にお家につきました。 この度は丁寧な梱包とご対応をして下さり、ありがとうございました。 お医者さんネズミさん、お写真でも可愛さは伝わって来ましたが、いざご対面ですとより可愛いです。 聴診器もメガネも白衣もネズミさんもデザインが、また良いですね。 ネズミさんの足の裏がハートになっているので、より可愛いです。 末長く、一緒に大切に過ごそうと思います(*´꒳`*) お手紙と牛乳パックも下さり、ありがとうございました。 引き続き、お待ちしております。