レビューをありがとうございます。 ちいさなクマさんはネズミくんに持たせたり(小脇にかかえる)するのもかわいいです。お楽しみいただけましたら嬉しいです。

なんとも愛らしい。 大切にお世話させていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 可愛がってくださる方にお迎えいただき嬉しいです。このたびはご注文をありがとうございました。

とても親切で丁寧なご対応心から感謝です。 友人の誕生日用に購入させて頂いたのですが、自分用も欲しいなと思ってますのでまた近々利用させていただきます!
レビューをありがとうございます。 大切な贈り物にお選びくださりありがとうございました。お喜びいただけますように。

あまりにも可愛くて一目惚れでした😍 ねずみくんとあひるちゃんどちらかを選べず結局どちらも購入しました! 本日届きましたが、やっぱりどちらも細かなところまで丁寧に作られていて本当にも可愛いです♥️ 大切にしますね 配送に関しても親切な対応をしていただきまして、ありがとうございました😊 他の子達も可愛くてとっても気になります✨ またよろしくお願いします
レビューをありがとうございます。 年内にお届けできて喜んでいただけて良かったです。このたびは、ご注文をありがとうございました。

お早いご対応ありがとうございました。 とても可愛く大変気に入っております。 もう少ししたら、 別の子もお迎えしたいな〜と思っています。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
お写真つきでレビューをありがとうございます。 可愛らしい小物と飾っていただけてコブタちゃんも嬉しそうです。このたびはご注文をありがとうございました。

もう可愛いしか出てこない優しい作品で集めたくなります!
レビューをありがとうございます。 100円ショップでもこちらのキッチンのサイズに合う可愛いミニチュア小物が見つかったりします。お楽しみくださいね。 このたびは、ご注文をありがとうございました。

仲間を増やしてあげたくて、うさぎくんとひつじくんをお迎えしました❣️とってもキュートで、思わず娘に自慢写メを送ってしまいました🤣 大切にいたします✨ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 寒くなってやっとセーターを着ることができたヒツジくんです。暖かくなったら脱がせてあげてくださいね。 このたびは、ご注文をありがとうございました。

アヒルさん、無事に到着しました。 アヒルさんそのままの姿も愛らしいですが、おくるみで巻いてあげるとさらに、可愛らしいですね。 おしゃぶりもしゃぶると、ますます可愛いです。 ゆりかごも、しっかりした作りになっていてすごいですね。 柔らかいクッションがアヒルさんにとって心地良さそうです(*´ω`*) この度も丁寧な梱包やお気遣い、大変嬉しかったです。 ありがとうございました。
お写真つきでレビューをありがとうございます。 作品を楽しんでいただけましたら幸いです。このたびはご注文をありがとうございました。

孫へのプレゼントでした。とても喜んでました。 有難う御座いました。
レビューをありがとうございます。 お喜びいただけて嬉しいです。このたびは、大切な贈り物にお選びくださりありがとうございました。
ちいさなクマさん⦅ベージュ⦆
丁寧に作られた素敵な作品に出会えて感動しました。とても可愛いクマさんです💕ありがとうございました😊