
レビューをありがとうございます。 旗を使って立たせたり、切り株にお座りさせたりしてお楽しみくださいね。このたびはご注文をありがとうございました。
お写真つきでレビューをありがとうございます。 このたびはご注文をありがとうございました。

可愛いくまちゃん達が揃いました‼️こちらの希望を取り入れて送ってくださり、大変ありがたく思っております。いつも、ありがとうございます😊
レビューをありがとうございます。 こちらこそ可愛がってくださり嬉しいです。このたびもご注文をありがとうございました。
お写真つきでレビューをありがとうございます。 このたびは、ご注文をありがとうございました。

とても丁寧に作られています。 すごくカワイイです😊 お出かけのお供にもピッタリです。
レビューをありがとうございます。 お出かけのお供でいろいろなところに連れていっていただけて幸せです。このたびはご注文をありがとうございました。

無事受け取りました♫ 遊びながら、他にも小物を用意してあげたいなと思う程愛らしいです。 とっても綺麗な作りで本当に可愛い子達をありがとうございました。 またご縁がありました時は、どうぞ宜しくお願い致します!
レビューをありがとうございます。 素敵なメッセージを励みに今後も製作をして参ります。このたびは、ご注文をありがとうございました。

こんにちは ·͜·♡ 今日無事届きました〜 開けた瞬間に「可愛い〜♡」って声が出てしまいました (((o(♡´▽`♡)o))) 可愛い過ぎます♡ 大切にします。ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 可愛がってくださる方の元にお届けできて嬉しいです。このたびは、ご注文をありがとうございました。
小さな小さな可愛い子たちが届きました。 作家様の作品への愛情と拘りが感じられる 非常に繊細で温かで素敵なお品です。 大切にします。 この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
お写真とレビューをありがとうございます。 優しいメッセージをいただき製作する喜びを感じております。このたびは、ご注文をありがとうございました。

シロクマさん無事に届きました! 小さな箱を開けたら来ました〜テヘッ(*´∇`*)て感じで入ってました(о´∀`о)笑 お顔も細かく刺繍で入っていて繊細なシロクマさん、可愛いすぎて手のひらに乗せてずっと眺めてしまいます╰(*´︶`*)╯♡ ストラップ加工も、本当にありがとうございました! これから毎日一緒に通勤するのが楽しみです♪ 汚れないように気をつけて大事にしていこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 作者様、可愛いらしい作品をこれからも可能な限り制作頑張って下さい!楽しみにしています(о´∀`о) この度は素敵なクマさんをありがとうございました(*´꒳`*)
レビューをありがとうございます。 素敵なメッセージそしてストラップのアイデアをありがとうございました。寒い毎日のご通勤に少しでもお楽しみいただけましたら嬉しいです。このたびはご注文をありがとうございました。

かわいい作品が届きました!大切に飾らせて頂きます。この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます。寒い毎日で春が待ち遠しいですね。このたびは、ご注文をありがとうございました。
ちいさな贈り物⦅母の日⦆
クマさんが届き、わー可愛いー🩷🩷の一言です。 とても丁寧に作られていて… 感動しました。 他の商品も購入したいです。 ありがとうございました⑅︎◡̈︎*