
レビューをありがとうございます。 集めていた絵本から想像して作ることが多いので「絵本から飛び出てきたような」と言っていただけることがとても嬉しいです。このたびはご注文をありがとうございました。

無事届きました(*^^*)作りも丁寧で小物も可愛すぎです♪絵本から飛び出てきたようなヌイグルミに癒されほっこりします!ファンになりました(*^^*)これから色々集めていきたいと思います❤また宜しくお願い致します(*^^*)
レビューをありがとうございます。 ウサギくんと小物を取り替えっこしたりしてお楽しみくださいね。このたびはご注文をありがとうございました。

無事、コグマちゃんが到着しました。愛嬌のあるお顔、可愛らい佇まいに癒されます。スケッチブックも一緒に注文して、これからどうアレンジしようかと、ちょっと心躍ります♪ 丁寧で迅速なご対応、お心遣いに感謝です。これからも素敵な作品を楽しみにしてます。ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)
レビューをありがとうございます。 コグマちゃんは赤い靴を履かせてバランスをとっていただくと“立っち”ができますので、いろいろなポーズでお楽しみください。このたびはご注文をありがとうございました。

再販を待っていたので、お迎え出来てとても嬉しいです♡ やっぱりキュンキュンする可愛さでした! お家型のスケッチブックも一緒に購入したので、より物語を感じる飾り方が出来そうです😊スケッチブックは上手く飾れるか自信がなく付けるかどうか迷ったのですが、提案されている写真の数々を見て、やってみたくてたまらなくなり、購入を決めました! ドールやミニチュアの奥深い沼に魅せられ、片足を突っ込んでしまったようです😂 そんな人達の為に、お洋服や小物のセットも再販を期待しています🎶
レビューをありがとうございます。 スケッチブックには、クリスマスの包装紙や布を貼るのも失敗がなくおすすめです。また、幼稚園でお子様が描いた絵を切り抜いてパーツのようにして貼りつけていくのも素敵です。実は私も絵を描くのはそれほど得意ではなく、(海外の)お店のイラストなどを参考にしてみました。どうぞご家族で楽しくお過ごしになられますように。 このたびはご注文をありがとうございました。

とっても素敵なお品が届きました😊ご丁寧な作りでセンスも素晴らしい出品者様です✨🥰ご丁寧なご対応も本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします‼️
レビューをありがとうございます。 いつも贈り物にお選びいただき、本当に光栄です。このたびはご注文をありがとうございました。

今受け取りました😊 今回は秋とクリスマス🎄 これで四季が揃いました💖 どれもとても可愛くてつい揃えたくなります😁 素敵な作品をありがとうございました🥰
レビューをありがとうございます。 旅シリーズを全て集めていただいたのは初めてで、とても嬉しいです。これからも喜んでいただけるような新しい作品作りにチャレンジしたいと思います。 このたびはご注文をありがとうございました。

すごくすごく可愛いです。 大切に使わせていただきます^ ^
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。このたびはご注文をありがとうございました。

ひとつひとつが細部まで丁寧に作られていて本当にすごいです。 前回はくまちゃんをリビング用に、今回のねずみさんは車に乗せています。 ピクニックのサンドイッチやかばんももちろん持って、一緒にお出かけ楽しんでいます♪
レビューをありがとうございます。 作品を可愛がっていただけて、とても嬉しいです。このたびは、ご購入をありがとうございました。

すぐ届けて頂き、嬉しかったです😊ショップを見てときめき、実物を見てキュンとし、集めたくなる可愛さです😍💯❕✨飾って、遊んで、家族で楽しませて貰おうと思います🥰クリスマスネズミも楽しみにしています🎶
レビューをありがとうございます。 このようなメッセージをいただけて製作する喜びを感じます。このたびは、ご購入をありがとうございました。

無事に届きました。お心遣いからすべてに感動しています。どの作品もとてもクオリティが高く、可愛いらしく、購入して本当によかったです。ありがとうございます。娘の誕生日のプレゼントなのですが、喜ぶ顔が目に浮かびます。
レビューをありがとうございます。 このたびは大切なお誕生日の贈り物にお選びくださり、ありがとうございました。どうぞお嬢様とご家族の皆さまにとりまして、思い出に残る素敵なお誕生日会になりますように。
ミニウサギくんの旅⦅夏》
無事届きました(*^^*)作りがとても丁寧で小物も可愛すぎです♪絵本から飛び出てきたようなヌイグルミに癒されほっこりします!ファンになりました(*^^*)これから色々集めていきたいと思います❤また宜しくお願い致します(*^^*)