

お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 嬉しいお言葉を沢山いただき、感激しています🥺✨ ありがとうございます。 これからの制作の励みとさせていただきます!!! 私自身がとても気に入っているデザインなので、sorakuru様にも気に入っていただけて、嬉しいです。 お写真も添えてくださり、ありがとうございます。斜めに飾ってくださったのですね✨ 大きめのデザインやまた違う雰囲気など、色々なデザインの作品が制作できるよう努力したいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は本当に!本当に!ありがとうございました。

とても可愛いドストライクなお花が届きました♡大切に飾らせて頂きます。ありがとうございました!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 どストライク!!私もお気に入りのデザインなので、嬉しいお言葉です。ありがとうございます♡ この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 息子くんの一歳のお誕生日を可愛く演出するお手伝いができたら嬉しいです。 素敵なお誕生日になりますように。 この度は本当にありがとうございました。

無事に届きました。 とても可愛い作品で娘のバースデーフォトにもとても映えそうです♡ 今度はまた色味の違うものも購入したいと思うので機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 可愛い女の子のお誕生日をイメージして作った作品なので、お嬢様のバースデーフォトに選んでいただき嬉しいです。 素敵なお誕生日になりますように♪ この度は本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

昨日商品が届きました。迅速な対応ありがとうございました。 とても美しく素敵な商品で、息子の1歳の誕生日用に購入した作品ですが、今年4歳になる娘の誕生日にもぜひ使わせていただきます!! 購入前の相談にも真摯に対応していただきありがとうございました。 また機会がありましたら、別の作品も購入させていただきますのでその時はよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 ご要望にお応えできず、心苦しかったのですが、この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 お二人のお子様のお祝いに飾っていただけるなんて、光栄です✨素敵なお誕生日になりますように。 嬉しいレビューを励みに、また気に入っていただける作品を作れるように、頑張りたいと思います‼︎ ありがとうございました。

届きました♪ 実物も可愛くて 娘の誕生日に飾りつけするのが楽しみです❤︎ ありがとうございました!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 そして気に入っていただけて嬉しいです♡ お誕生日の後も飾って楽しんでいただけたら、嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は迅速な対応ありがとうございました♡ 娘の誕生日でタペストリーを飾るところにスワッグがあったらいいなと思い購入させて頂きました。 写真で見てとても素敵ですぐに購入させてもらいましたが、実物は細部まで細かく丁寧に作られていて写真よりもっと素敵でした!! このスワッグと一緒に記念に残る誕生日になればいいなと思います٩( ᐕ)و 誕生日後も部屋のワンポイントとして素敵な空間になると思います( ˶˙ᵕ˙˶ ) 作家様もとても素敵な方で、気持ちよく取引ができました♡ また違うタイプのスワッグもほしいな〜と思ったので機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 こちらこそ、いつも優しいメッセージのご返信をいただき、温かい気持ちでお取引させていただくことが出来、とても嬉しかったです。 素敵なお誕生日になりますように✨ この嬉しいレビューを励みに今後の制作も頑張りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

デザインに一目惚れで再販を機に購入しました! 結果、とっても可愛くて大満足です♡ 商品購入後のメッセージや商品に添付されていたメッセージにもお人柄の良さが滲み出ており、とても安心できました☺︎ KENNY-BLUEさんから購入してよかったです! また機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします︎︎︎︎☺︎
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます。 私自身とてもお気に入りのデザインなので、気に入っていただけて嬉しいです。 嬉しいレビューを今後の制作の励みに頑張りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とっても可愛いくて、感動さしました。また是非宜しくお願いします。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 長く飾って楽しんでいただけたら、嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。

無事に届きました^ ^ 丁寧な梱包とメッセージをありがとうございました! とっても素敵なスワッグで気に入りました♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 そして気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またお気に入りを見つけていただけるよう、精進したいと思います。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心待ちにしております♡
壁掛けアレンジ⑥ antique beige
この度は、素晴らしい作品をお送り頂き、ありがとうございました✨ 画像で見た通りというよりは、画像よりも何十倍もステキな作品が届きました♡ アーティシャルフラワーを使われているという事で、少し心配でしたが、ブリザードやドライと同じくらいステキで、花材もこだわりを持って質の良いものばかりを選ばれていると感じました。 梱包も丁寧で、可愛いラッピングや直筆のお手紙など、全てにおいて心遣いを感じました。 信頼できる作家様です💕 大好きなアンティークカラーで、本当にずーっと見ていたいくらい素敵です!! 是非また、スワッグやリースを購入させて頂きたいです!!