

お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 娘ちゃんも喜んでくれたなんて、その姿を想像するだけでとても幸せな気持ちになりました♡ お誕生日の後もお部屋に飾って、楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

母へのプレゼントで購入いたしました。とても素敵で繊細な作品で母も気に入っております😄到着日をわがまま言ってしまいましたが、早急に配送して下さり感謝しております。ありがとうございました😊
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 お母様に喜んでいただけて、私も嬉しいです。 私と誕生日が一緒で、嬉しいご縁を勝手ながら感じていました😊 この度は本当に、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とっても可愛いです! 繊細で写真で見るより色合いも綺麗で素敵です!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 メッセージでも嬉しいお言葉をいただき、とても嬉しかったです。 淡い色合いなので、写真ではうまく伝わりにくかったのですが、気にいっていただけて良かったです。 この度は本当にありがとございました。 今後とも宜しくお願い致します。
届きました♡ 昨年も息子のBirthdayタペストリーに一緒に飾りたくて購入し、丁寧な作りと可愛さに感動♡ 今年も絶対☆欲しくて今回、また購入しました♡ 届いた作品を、もうすぐ3歳の息子と開封しましたが、やっぱり可愛い♡♡♡梱包も綺麗で、全てにおいて大満足です! 息子も「可愛いねー♪」って言ってくれました♡ ありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします😊
レビューをいただきありがとうございます♡ 昨年に続き、本当にありがとうございました! 息子くんも可愛いと言ってくれたなんて、嬉しいです。 嬉し過ぎるレビューに胸がいっぱいになりました♡ 今後の制作活動の糧にさせていただきます!!! また可愛いと思っていただける作品を作れるよう精進したいと思います!!! 息子くんの3歳のお誕生日が素敵な記念日になりますように! 3歳の男の子の子育て!ママは大変だと思いますが、めちゃくちゃ可愛い時期だと思いますので、子育て楽しんでくださいね♪ この度も!本当に!本当に!ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

素敵な作品をありがとうございます♡ 記念日以外も飾りたいと思います🥰
お忙しい中レビューをいただきありがとうございました。 長く飾って楽しんでいただけたら、嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とっても大人っぽい素敵なスワッグが届いて感激しました^ ^ 微妙なニュアンスカラーの取り入れ方にセンスを感じます。 イメージしていた以上のモノに出会えて幸せです。 丁寧なお仕事をされる方に出会えて、感謝しています。 これからスタジオで大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました。 何度も何度も読み返してしまう程嬉しいレビューをいただき、光栄です。 今後の制作活動の糧にさせていただきます‼︎ bilqis様のスタジオの益々のご繁栄をお祈りしております。 この度は、本当に!本当に!ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

素敵なお品物でした☺︎
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度は本当にありがとございました。 また機会がたりましたら、宜しくお願い致します。

ラッピングもとても素敵でした🍒 優しくて上品な色合いでとても気に入っています。早速リビングに飾りました 。ありがとうございました🐻
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、安心しました。 ラッピングは、最近ガラっとシンプルに変えたのですが、素敵とのお言葉!嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

娘の誕生日に使いたく購入しました。 とても可愛く理想通りの素敵な作品でした❤︎ 大切に使わせていただきます❤︎
お忙しい中レビューをいただきありがとうございました。メッセージもありがとうございました。 理想通りとのお言葉!とても嬉しいです。 女の子のお誕生日をイメージしながら、制作したのでお嬢様のお誕生日に使用していただき光栄です。 この度は本当にありがとうございました。

本日届きました❁⃘*.゚ありがとうございました♡ とても可愛いくて買って良かったです♡♡ 来月娘の誕生日に使わせて頂きます❁⃘*.゚
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 女の子のお誕生日をイメージして作ったので、選んでいただき光栄です。 お誕生日を素敵に演出するお手伝いができたら、嬉しいです。素敵なお誕生日になりますように✨ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
横長スワッグ white beige
娘の2歳の誕生日に使用したいと思い購入させていただきました。 丁寧な梱包で、スワッグは写真で確認した時も可愛かったのですが、実物はもっと可愛くて一緒に箱を開けた娘も喜んでました*. 誕生日に飾り付けするのが今から楽しみです。 素敵なスワッグをありがとうございました またよろしくお願い致します。