

お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます。メッセージもありがとうございました。嬉しかったです。 気に入っていただけて、良かったです。 お部屋に飾って楽しんでいただけたら、嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

今回も素敵な作品ありがとうございます。 娘も可愛い〜❤️喜んで眺めてます。 またご縁が会って嬉しいです😊
前回に続き、この度もありがとうございました! 娘ちゃんも喜んでくれてるなんて、とても嬉しいです😊 息子くんにブルー!娘ちゃんにはピンク!愛情いっぱいの優しいママさんとのご縁♡に感謝しています。 ありがとうございました♡ 今後とも宜しくお願い致します。

娘の誕生日に使用したいと思い探していたところに こちらの作品に出会いました! 娘が自分で選んだものがsold outになっていましたが 問い合わせをしてみたところ、ちょうど材料があるので 作れますとご連絡いただきお願いをしました♡ 本日届いて実物を見た娘が「かわいい!!」と大喜びの 仕上がりでした! 梱包も丁寧でメッセージもとても嬉しいお言葉 ありがとうございました♡ 可愛いものを作ってくださり本当にお願いして良かったです♡これから飾るのが楽しみです! また素敵な作家さんと出会えて良かったです! またよろしくお願いいたします♡♡♡
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 私の息子と同じ歳の女の子が、私の作品を見て選んでくれたというのが、とてもビックリしましたが嬉しかったです! なので、お嬢様に喜んでいただけるよう、心を込めて制作させていただきました。 可愛いと喜んでくれたなんて、とっても嬉しいです♡ お花好きのお嬢様と優しいママさんとのご縁✨本当にありがとうございました。 沢山の嬉しいお言葉✨今後の制作の励みさせていただきます!! この度は本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

本日受け取りました! 写真より実物の方がもっと可愛くてびっくりしました^ ^ 梱包も丁寧にしてくださって本当にありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました。 私の作品をリピート購入いただき、本当に嬉しかったです。又、嬉しいレビューも制作の励みとさせていただきます!! 見て楽しんでいただけるよう、作品作り頑張りたいと思います。 いつも本当にありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。

昨日届きました! メッセージ付きの素敵な作品ありがとうございます。 イメージ通りに華やかで記念日のタペストリーにぴったりです。普段は子供部屋に飾ろうと思います☺️ 時期をみてピンク系も購入もしくはお願いさせて下さい。 この度は丁寧にご対応下さりありがとうございました。 またよろしくお願いします❤️
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 イメージ通りで、良かったです! ピンク系も再販や、新作が作れたらと思っています。 またお気に入りを見つけていただけるよう、制作頑張ります! この度は本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

ニューボーンフォトに使いたくて購入しました。 本当に可愛くてずーっと眺めています‼︎ 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございました。 ずっと眺めてくださっているなんて、とっても嬉しいです。ありがとうございます♡ 新生児の貴重な瞬間を私のお花と一緒に撮っていただけるなんて、とても光栄です✨ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューをいただきありがどうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 そして、ご満足いただけて嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

無事受け取りました! お写真よりも、更にとーっても可愛く綺麗でとっても癒されました♡ 大事に飾らせていただきますね♡素敵な作品をありがとうございました😊
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 飾ってくださった方が、お花を見て癒される瞬間があれば…と思いながら制作しているので、ご感想を読んでとても嬉しく思いました! この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

来月、娘の1歳半のお家フォトで使うスワッグを 探していたところこちらの商品に出会えました🥰🍀✨私の理想を全て詰め込んだスワッグでお写真よりも 現物の方が何倍も可愛くて作家さんが手間暇掛けて 制作して下さったのが伝わる作品だと感じました🧸♥ まだ飾るのは先になりますが手元に届いたスワッグを 見ながらどんな飾り付けにしようかワクワクしてます! この度は素敵な作品ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 写真も添付してくださり、ありがとうございます。 フワフワの背景が可愛いです♡ きっと素敵に飾ってくださるのだろうなぁと嬉しく思います。 もうすぐ一歳半なんですね✨ 毎日大変だと思いますが、お花を見てママが癒される瞬間があればと願っています。 最初にメッセージをいただいた時から、沢山嬉しいお言葉をいただき、制作の励みにさせていただきました! ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
c様専用ページ
すごく可愛かったです♡ ありがとうございました(^^)