

お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです‼︎ こちらこそ!素敵なご縁を♡本当に!本当に!ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とても可愛かったです! ありがとうございました(^^)
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。可愛いとのお言葉!嬉しいです。 お部屋に,飾って楽しんでください。 この度は本当にありがとうございました。

とても可愛く丁寧な作りで大満足です💓 この度はありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです💕 お部屋に飾って楽しんでください。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

娘のおうちスタジオ用にスワッグを探していて、こちらの作品に一目惚れして購入しました♪ 想像以上の可愛さで、撮影するのが楽しみです(^^) 迅速な発送等ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。嬉しいお言葉!今後の制作の励みにさせていただきます。お花と一緒に可愛いお子様のお写真を沢山撮っていただけたら、私も嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とても素敵なお花でした💖ありがとうございました💖
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 お部屋に飾って楽しんで下さい。 この度は、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

娘の月齢フォト撮影用で気に入るデザインのスワッグがないか探していて、理想のスワッグだったので購入させていただきました⑅◡̈*. 購入から発送までのご対応がとても丁寧・スムーズだったのもとても嬉しかったです* また機会があれば購入させていただきたいお店です❁︎
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 お子様の成長の記録に、私のお花も飾っていただけて、光栄です。また、嬉しいお言葉もありがとうございます。今後の活動の励みにさせていただきます。 この度は、本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
この度は私の大好きなあざみの ドライフラワースワッグ可愛くて たまりません💗しかも横長! 大好きな形です。実物の方が綺麗です。 思いきって買って良かったです。 大切に飾らせて頂きますね。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 アザミがお好きなんですね。可愛いですよねー。 嬉しいお言葉を沢山いただき、制作活動のモチベーションが上がります!本当にありがとうございます♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

商品無事に届きました!!お洒落でとっても素敵なお品です。母も喜ぶと思います! こちらの不手際で、送料に不備がありましたが、丁寧に対応して頂きました。 自分用にも欲しいので、また次回よろしくお願いします!!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ お母様へのプレゼント!お花と一緒にdango2025n様の優しい気持ちも伝わると思います。 プレゼントに選んでいただき、本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

子供の1歳の誕生日で使いたくて購入しました! ホワイト系のスワッグが売り切れていて使用日も近かったのでダメ元で相談させて頂きましたが、丁寧に返信して頂けてスワッグも間に合う事が出来ました😭💦 ありがとうございました⠉̮⃝︎︎´- 届いた商品も凄く可愛くてイメージ通りでした! 誕生日は終わってしまったので大事におうちに飾ろうと思います🥺
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 写真も添付してくださり、ありがとうございます! 凄く素敵に飾っていただき光栄です。 お誕生日おめでとうございます。 お誕生日後はインテリアとして楽しんでいただけたら、嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

注文してすぐに配送して頂き今日届きました😊 とても落ち着いた色味で素敵です✨ 早速、玄関に飾りました。 家に入るのが楽しみになります。 ありがとうございます♡
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました。 早速飾っていただきありがとうございます。 嬉しいお言葉♡もありがとうございます。 長く飾って楽しんでいただけたら、嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました。
横長スワッグ white×natural②
無事届きました(*^^*) 可愛くて大満足です♪ 素敵なご縁をありがとうございます!