

息子の2歳の誕生日の飾り付けに使いたいと思い購入しました。実物も、とても爽やかで素敵なスワッグでした :にこ:作りもとても丁寧で長持ちしそうです!タペストリーと共に飾るのが楽しみです!到着も早く助かりました!ありがとうございました :笑顔:
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます♡ タペストリーと一緒に飾って、息子くんの2歳の記念に可愛い写真を沢山撮ってもらえたら嬉しいです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また気がありましたら、よろしくお願い致します。

無事届きました♡商品は本当に本当に可愛くて素敵なものでした!梱包も丁寧にされていました!ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 そして、気に入っていただけて良かったです♡ 嬉しいお言葉✨今後の制作の励みにさせていただきます。この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
とっても可愛く親友の希望で選ばせていただきました。 1つ1つの丁寧さに、達筆なお手紙まで頂けて 心がほっこり和みました。 また機会があればお願いしたいと思わせてくれる商品。制作者さんだなぁと思います! ありがとうございました。
わぁ✨ご無沙汰しております。 その節はご購入いただきありがとうございました。 ご友人に喜んでいただけたかなと気になっていたので、レビューをいただき嬉しいです。 可愛いタペストリーと一緒に飾ってくださったんですね。お写真もありがとうございます。 そして、嬉しいお言葉も沢山ありがとうございます。これからも制作頑張ろう!とパワーをいただきました。ありがとうございました♡

作品も素敵ですが作家さんの 心遣いも素敵です! 手元に届いて箱を開けたら 感動しました。ありがとうございます 娘の誕生日が楽しみになりました
嬉しいレビューをありがとうございます😊 作品と一緒に私の気持ちも受け取っていただき、嬉しいです。 ありがとうございました。 素敵なお誕生日になりますように✨ お誕生日の後も飾って楽しんでいただけたら、嬉しいです。 この度は本当に!本当に!ありがとうございました♡

素敵商品が届きました! 迅速に対応していただき梱包も丁寧で気持ちよく受け取ることができました! 素敵な商品を購入できてよかったです♪ またの機会があればよろしくお願いいたします!
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました。 大切な一歳のお誕生日✨お花で華やかに演出するお手伝いが出来れば嬉しいです。 お子様の健やか成長をお祈りしております。 この度は本当にありがとうございました♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします。

商品が届きました! とても素敵な作品です!出会えてよかったです。 素人の注文にも細かに丁寧に聞いてくださいました。 ありがとうございました!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。そして、嬉しいお言葉もありがとうございます😊 ご要望いただいたことで、私にとって良い発見になり感謝しています。 この度は本当にありがとうございました♡

とてもしっかりした造りの素敵なスワッグでした! 発送や梱包等も細かいお心遣いがとても嬉しかったです。 ありがとうございました!!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございました。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 お誕生日の後は、インテリアとして飾って楽しんで貰えたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

この度はとても素敵なスワッグをありがとうございました♡ ボリューミーで色合いもデザインも本当に素敵です❁ 娘の誕生日&インテリアとして使用させて頂きます^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 ボリュームもあるので飾るだけで華やかになりますよね。素敵なお誕生日になりますように✨ そして、インテリアとしてもぜひご活用ください。 この度は本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

7月に1歳になる娘の誕生日があります。 コロナ禍だけどお家で特別な日にしたい、という想いで購入しました。 作品を見つけた時、色白でほっぺがピンク、肌がもちもちふわふわしてる娘にイメージがピッタリで、すぐに気に入りました🥺 現物も写真通りかわいくて興奮しました😂 脆さを感じさせない、しっかりとした作品でした! 誕生日会を華やかにしてくれ、誕生日会が終わった後もずっと部屋に飾っておけそうです✨ 注文当日に発送日の連絡をいただけたのも、安心できました! ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 可愛い女の子のお誕生日♪をイメージして制作したので、お嬢様のイメージに合って嬉しいです。 コロナ禍の子育て、大変な事もあると思いますが、お花を見て癒される瞬間があればと願っています。 嬉しいお言葉を沢山!本当にありがとうございました。 制作の励みになります。 この度は本当にありがとうございました❤️
【特集掲載】壁掛けアレンジ アザミ 横長スワッグ
遅くなりましたが、 とっても素敵な作品をありがとうございました😌 またいつか、違う雰囲気の作品もいただきたいな と思ってます✨