

届きました!(*^^*) めちゃめちゃ可愛いです! インパクトもすごいです。 大事にします。ありがとうございました( ´ ▽ ` )

機種変のためお寿司のiPhoneケース2個頼ませてもらいました🍣 前もこのケースを使っており、周りからの評判がとてもよく 今回もお願いしました!いつみても可愛くて飽きないし 周りと被らないのでお気に入りです❤️❤️❤️ この度は迅速な対応ありがとうございました!!
可愛いすぎる商品ありがとうございました!ご対応もとても早かったです!また機会がありましたらよろしくお願い致します(^ω^)
本日、無事に寿司だらけちゃんが到着しました🍣 何度見てもため息が出る程素敵な作品です。国内のみならず海外に持って行くと現地の人達からも必ず賞賛の声が上がる私の自慢のスマホケースです。今後とも素晴らしい寿司だらけちゃんを制作して下さいね😉
maainoumi様専用ページ(14p)
本日無事到着致しました! 可愛いのはわかっていましたが、実際に手に取ると想像以上の可愛さで…もう、大大大大満足しています。 小さなお寿司一つ一つのクオリティが本当に高くて、ずっと眺めていても飽きません。 みんなに自慢しながら大切に使いたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。