
先程無事に受け取りました! レビューで皆さんの感激の声を読んで、私もぜひ欲しい!! と前々から思っていましたが ついに購入しました❤️ もう!可愛すぎます!!(*≧∀≦*) サーモンの模様、ネギトロのふわふわ感、穴子にタレがちゃんとかかっているところ、ほたての絶妙な色合い(クリーム色っぽい感じ)などなど ジャンルは違いますが、私も樹脂粘土ハンドメイド作家なので(スイーツ系)ハンドメイドの大変さはわかっているので、余計に仕事の繊細さ、丁寧さ、情熱を感じて 感激しています❤️ 家族もみんな、かわいいー‼️と言っています🥰 大切にさせていただきます❤️
やばいです!むちゃくちゃ可愛いすぎます! 今までにないケースでかなり感動しました!ヾ(●´∇`●)ノ ありがとうございます 可愛いシールまで♥️お寿司好きにはたまりません! ありがとうございましたぁ
丁寧に対応頂き、手元に届くまでもとてもスピーディーでした。商品もとても可愛く気に入りました^_^ありがとうございました。
お寿司ケース届きました!! 2回目の購入でしたが可愛すぎてテンション上がります! 商品も梱包もとても綺麗ですしお寿司シールも可愛かったです!
お寿司がとても丁寧に作られていて、届いて感動しました! 携帯ケースとセットすると少し重さを感じますが、頑丈にできている感じが安心です。 とても気に入りました!
michako-t様専用ページ(13p)
とても素敵なスマホケースが届きました✨😆 質問等にも丁寧に対応して頂きました🙏🏻✨ 本当に感謝です🥰友達にもオススメしてます♪