
とてもかわいくクオリティが高い寿司スマホケース、何度もリピート購入させていただいております。丁寧・迅速にご対応いただき、気持ち良くお取引させていただきました。ありがとうございます! 大事に使わせていただきます!!
レビュー遅くなってしまい、申し訳ございません。 機種変する度にお世話なっております。 今回もとっても素敵なお寿司三昧で大満足です。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
ただいま手元に届きました!!! まず、開封前にえんがわのシールだったことにテンションが上がりました。(えんがわがたまたま一番大好きです) また楽しみにしていたiPhoneケースも、実物のかわいさに度肝を抜かれております。 早速付け替えました。 素敵な作品をありがとうございます😭
可愛すぎて可愛すぎてニヤニヤしてます! 透明のカバーに対応して頂いたり、 発送も丁寧で速くてとーっても感謝してます! 子供にも大人にも大人気です! ありがとうございました!!
前回も購入せていただいて 3年間使用していました🍣 このiPhoneケースの可愛さを超える物は 今までもこれからもないと思っています😢 大切に使わさせていただきます🙇🏻♂️ ありがとござました☺️💓

海外在住の為、まだ手元にはないのですが、受け取るのが今からとても楽しみです。二代目のお寿司ケースも大切に使わせていただきます!いつも細やかなご対応、本当にありがとうございます。

とても可愛いiPhoneケースを制作していただきありがとうございます( ˊᵕˋ* )! 購入前の質問や要望にもとても親切にご対応いただき感謝しております* また機種を変えた際などにオーダーさせていただきたいです⭐︎
【受注制作】寿司だらけiPhone13 ハイブリッドケース バージョン
本日届きました!お寿司がおいしそうで、すっごくかわいいです!!!大事にします!