
この度はお世話になりありがとうございました。 写真通りの綺麗で満足のいくお品物を作って頂けました。 大事に使いたいと思っております。 また機会がございましたら是非宜しくお願いします。

本日ケースを受け取りました。 とても可愛くお気に入りです。 ありがとうございました!
レビューが遅くなってすみません! 一つ一つのネタが丁寧に作られていて感動しました。個人的には金目鯛と雲丹がお気に入りです。バランも配置されていて、tapnoodleさんのお寿司への愛を感じました。大切にさせて頂きます。ありがとうございました!

こんばんは。 昨日商品を受け取りました! ケースが小さくなったのと、カメラが大きくなったのでお寿司が少なくなったのは残念ですが、相変わらずのハイクオリティで大満足です! 次回機種変更するときにもぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました! またよろしくお願いします。

何度目かの購入ですが、今回もとてもかわいくて嬉しいです。 ありがとうございました!

思っていたよりも早く届きました! ケースも本当に可愛いです♡♡♡ 持った時のフィット感もすごく良くて大満足です♪ また機種変した際は是非お願いしたいと思います。 素敵なケースをありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とっても可愛くてお気に入りです💕 アイフェイスに貼り付けられているので 若干重めですがかわいくって眺めてしまいます☺️

いつも可愛いケースをありがとうございます💕

いつも可愛いケースをありがとうございます(*^^*)
【受注制作】寿司だらけiPhone12/ 12pro ハイブリッドケース バージョン
まだ前の機種の時に一目惚れてから、今回何度目になるか、購入させていただきました。昨日届いて早速着け替えました。以前ケース本体が白色のものをオーダーさせていただき、そちらも気に入っていますが、やはり黒ベースはお寿司が映えますね🍣こちらも大切に使いたいと思います。ありがとうございました☺︎