とても丁寧な対応をしてくださり最初から最後まで気持ちよくお買い物できました! 梱包も丁寧ですし、プレゼント用としてラッピングをお願いしましたがとても素敵なラッピングです! 昨夜小豆カイロを早速使ったところとても気持ちの良い温かさを感じ、この冬の楽しみができました🥹 また利用したいショップさまです💖
レビューありがとうございます♪ 早速お使いくださり心地よくお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います♡ お疲れの時、寒い時等沢山ご活用いただけましたら幸いです! またのご注文心よりお待ちしております。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
お写真ありがとうございます♪ 色んなところに巻き巻きしてお使いください。 この冬、温かく健康にお過ごしいただけますように♡ ご注文有難う御座いましたm(_ _)m
サロン用にと思い購入しました。 開けた瞬間色合いもフォルムもころんと可愛くて心温まりました♡ お出しする前に実際使ってみようと使ってみると 使い方も簡単でじんわり程よい温かさでとても癒されました。 自分用と家族用にまた購入させていただきたいです。
早速ご使用くださりありがとうございます♪ サロンでもお役立ていただけるとのこととても嬉しいです♡ お客様にお喜びいただけます様に! またご自身用とご家族様用のご注文、心よりお待ちしております。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
商品届きました♪ すごく丁寧に梱包や使用の仕方の紙が入っていて、購入して良かったと思いました。 また小豆もじんわりとても気持ちいいです^_^
到着のご連絡とレビューありがとうございます♪ 色々と興味を持ってご質問いただき嬉しく思いました! これからもお客様のお役に立てるよう小豆カイロについての情報を発信していければと思っています。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に商品が届きました。 前回のあずきカイロが気に入ったので 今回は大判を自分用とプレゼントに購入させていただきました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
到着のご連絡とメッセージありがとうございます♪ 小豆カイロ、気に入って下さり嬉しいです♡ またご入用の際にはギャラリー覗きにいらして下さい⭐︎ ご注文心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はありがとうございました。電子レンジで20秒という手軽さで、しっかり温まります。小さくてコロンとしたフォルムがかわいくて、毎日使っています。縫製もとても丁寧で質が高いです。他のものも欲しくなっちゃいました^ ^
ご連絡ありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 小豆を取り出して布部分を洗うこともできますので、長くご活用いただけましたら幸いです! 他の商品もそれぞれ特徴があり、また別の使い勝手の良さがございますので、機会がございましたら是非ご注文をご検討ください。 またのご利用、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
到着のご連絡ありがとうございます♪ 心地よくお使いいただけますこと祈っております♡ この度はご注文ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー有難うございます♪ お腹を温めるのにお使いくださってるのですね! 小豆カイロは外気に触れ続けていると冷めやすいので、カバーをつけてからレンジで温めたり、お腹にあてた上からブランケットなどをかけていただいたり、、、となるべく小豆カイロが外気に触れない冷めない工夫をしていただけますと保温時間が少し延ばせると思います。是非お試しください。 この度はご注文ありがとうございましたm(_ _)m kemy-union小立江利
到着のご連絡ありがとうございます! 長くお使いいただけましたら幸いです♡ ご注文有難う御座いましたm(_ _)m
no.1 小豆カイロ大判(小豆400g入)♢(腰・お腹用)
レビュー大変遅くなりました。いつも使わせてもらっています。ありがとうございました。またお願いします。