前々からほしいと思い、探していたらこちらの商品にたどりつきました。 こちらの商品は、大きく小豆がしっかり入っており、温めて使ったらてばなせなるくらい使い心地が良いです。 買ってよかったと思いました。 これから、妊娠した時も活躍してくれそうで安心しております。 どうもありがとうございました。
レビュー有難うございます♪ 大きさのしっかりある大判タイプはしっかりした温かさで、本当に手放せなくなる一品です^_^温冷両方にお使いいただけるので、用途に合わせて一年中お役立ていただけましたら幸いです♡ 贈り物など、またご入用の際にはギャラリーを覗きにいらしてください。 またのご注文心よりお待ちしておりますm(_ _)m
サイズも色も理想どおり、とても素敵でした。詳しい使い方説明書も付いていて勉強になります。今回は愛兎のために購入しましたが、飼い主も共用しておへその温活したいと思います!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 兎ちゃんと仲良くお使いいただくとのこととても微笑ましい光景が浮かびます♡ またご入用の際にはギャラリーを覗きにいらしてくださいませ。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日かわいいカイロが届きました! 作りも細部まで丁寧で、色合いも、置いた時の存在感もとても素敵です✨ それからカイロの使い方だけではなく、おへそのツボの説明書まで付けていただき、とても勉強になります :にこ: 体調を整えたくて、自分用にと買ったカイロですが、小学生の娘が「登校の時寒いんだよね…これいいねぇ…」と言ってきたので、泣く泣く提供することとなりました :涙: また後日、私の分も購入させていただきます…
お写真付きの素敵なレビューをありがとうございます♪ お嬢様にも気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 今度こそご自身用に(⌒-⌒; )ご注文お待ちしておりますので、是非またギャラリー覗きにいらして下さいませm(_ _)m この度はご注文ありがとうございました⭐︎
年明けだと思っていたのに、すぐに送っていただきありがとうございます。 優しい暖かさで、寝る時に抱きしめて寝ています。 ありがとうございました!
暖かい年越しをお過ごしでしょうか? この度はご注文ありがとうございました♪ またのご利用心よりお待ちしております^_^
とても丁寧な対応していただきました。 そして素敵な商品です。 ふわっと香る小豆の匂い、優しい温かさに癒されながら、愛犬と一緒に温活しています(*^^*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ わんちゃんと一緒に温活♡ とても微笑ましい光景が目に浮かびます♪ またご入用の際にはギャラリー覗きにいらしてくださいませ。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビュー有り難うございます! 小豆の入れ替えも可能ですので、年に一度の小豆交換とお洗濯で長くお役立ていただけましたら幸いです🎵 この度はご注文ありがとうございましたm(_ _)m
お色味もアイデアも素敵です!とても丁寧な仕立や、ラッピング、包装にも気持ちがこもっていてお人柄を感じました✨大事に使わせて頂きます。
商品気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 小豆を入れたり出したりする作業も、サラサラと手触りも良く楽しんでいただけると思います🎵 袋もお洗濯できいつも心地よくご使用いただけますので、長くお役に立てましたら幸いです☆ この度はご注文ありがとうございましたm(_ _)m またのご利用心よりお待ちしております。
とても可愛らしく素敵なお品が届きました。 お客様へのプレゼントをサロン用として購入いたしました。またリピートしたいと思います。 急な発送にも丁寧に対応していただきありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます♪ この度、お客様へのプレゼントとしてご活用いただきありがとうございますm(_ _)m またのご利用心よりお待ちしております♡
この度はお取引していただきありがとうございました‼️ ラッピングと色の説明がおしゃれで、家族全員で大興奮でした✨✨ 早速小豆カイロを使ったところ、温かく触り心地が良いと話していました☺️ お取引の間も、親切丁寧なご対応、安心して楽しく進められました🙇🏻♂️ 素敵な小豆作品と時間をありがとうございます😊 また機会があれば、ぜひよろしくお願い致します❗️
ご家族様でお喜びいただけてとても嬉しいです♪ またプレゼントなどご入用の際にはギャラリー覗きにいらしてください♡ ご注文心よりお待ちしておりますm(_ _)m
no.1 小豆カイロ大判(小豆400g入)♢(腰・お腹用)
早めに到着して嬉しかったです! 初めてのあずきカイロでしたが、接している部分だけではなくまわりもとても暖かく、これから長く繰り返し愛用したいと思います! ありがとうございました(^^)!