連絡遅くなりました。無事に着いており、ちゃっかり使っております。柔らかい生地で気持ちが良いです。洗えるので嬉しいです。 ありがとうございました😉
ご連絡有り難う御座います♪ 気持ちよくお使いくださってとても嬉しいです♡ 季節の変わり目ですので、お身体温かくて体調を整えたりとお役に立てましたら幸いです! この度は有り難うございましたm(_ _)m
本日作品を受け取りました❗ 肌触りもとても良く、シンプルで可愛いデザインに大満足です(^ー^) 早速、今日の就寝時に使わせて頂きますね🍀 腰とお腹を温めたいです✨ 大切にします! ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます♪ 大きくてあったかいので、きっとご満足いただけると思います♡ 温まりながらゆっくりおくつろぎ下さい! この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます♪ 早速お使いいただきありがとうございます♡ ほんのりお汁粉のような香りが食欲をそそりますね^_^ この度はご注文ありがとうございましたm(_ _)m
早速、使わせていただいています‼️ とても暖かく丁度良い大きさなので、重宝しています😊 寒い時期なので、ジワ〜ッと暖かく温めてくれているので 冷えなくなりました‼️
レビューありがとうございます♪ 早速お役に立ててとても嬉しいです♡ これからも沢山活用していただいて健康にお過ごしくださいませ! この度はご注文ありがとうございましたm(_ _)m
一昨日届きました! 冬は親子でこの小豆カイロが手放せません。小豆の出し入れがしやすくて、手間がかからず、温かさも気持ちよいです。ありがとうございました!
いつもご利用いただき有難うございます♪ 出し入れが簡単なところが良いところのこの小豆カイロ!気に入っていただき嬉しい限りです♡ これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
早々とお送りいただきましてありがとうございました。 友人のバースディプレゼントにお願いしたので そのまま郵送しました。 喜んでいただけたようです。ありがとうございました。
この度は大切なプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございます。 またご入用の際には是非ギャラリーを覗きにいらしてくださいませ♪ またのご注文心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m
無事に届きました(^^) 自分用でも同じ物を使用していますが、腰周りや太ももを温めるのに丁度良いサイズで冬の必需品となってます♪ プレゼント用のラッピングも可愛かったです(o^^o) 迅速、丁寧な対応ありがとうございました‼︎
いつもご利用いただき有難う御座います! 今くらいの寒さにはやっぱりガッツリと大判が良いですね◎ またご入用のの際にはギャラリー覗きにいらしてください♡ お待ちしておりますm(_ _)m
レビューありがとうございます♡ この冬沢山お役立てください♪ またのご利用心よりお待ちしておりますm(_ _)m
前回購入してとても良かったので、今回は別のタイプを色々購入させて頂きました。 おへそ用は小学生娘たちに…娘たちも気に入ったようで毎日寝る時に使っています。私は腰、お腹、肩、目と一気に贅沢な使い方をしています!毎晩、癒しの時間です。冬だけでなく暑くなってから使うのも楽しみです。 今回もありがとうございました(^-^)
ご家族でお使いくださりありがとう御座います♡ 一度にいろんな場所を温める贅沢使い、最高ですね♪ 日々のお疲れを和らげるのにお役に立てましたら幸いです! この度はご注文有難うございましたm(_ _)m
no.12 小豆カイロ(小豆60g入り) ~おへそ用~ 朱色カバー付き
友達のプレゼントに購入しました。可愛いラッピングと商品説明も添えて下さってとても喜んでもらえました。早速使ってみてくれるそうです。この度は素敵な商品をありがとうございました(^o^)