
嬉しい(*^^*)コメント✨ ありがとうございます( ⸝•ᴗ•⸝)💖 🐰ちゃん帽子で年賀状やお正月も楽しんで頂けたら幸いです これからも宜しくお願い致します(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡( ˘˘̥ )
気に入って頂き私も嬉しいです(*^^*)💖 可愛い🐶愛犬ちゃんのお写真も ありがとうございました これからの季節をうさぎちゃん🐇で楽しんでくださいね これからも宜しくお願い致します。
白クマさんデザインが、とても可愛くてオーダーさせて頂きました(*^^*)生地も柔らかく、フワフワです。初めて見る愛犬の様子に可愛い&面白くて、つい笑ってしまいました💕本当に可愛くて他にも欲しくなります。。大切に着用させて頂きます。丁寧に作って頂いて、お心遣いも嬉しかったです♡ありがとうございました😊
とっても✨とっても可愛い💖です cute✨なしろくまさん🐻❄️に変身ですね (˶ᵔᵕᵔ˶) オーダー頂きありがとうございました 気に入って頂けたみたいで嬉しいです そして素敵なレビュー✨もありがとうございます 今後の励みになります これからもよろしくお願い致します( ◜◡‾)
この度はKEMISHOP'Sご利用ありがとうございました ご指定日に間に合って良かったです(˶ᵔᵕᵔ˶)🍀*゜ そして可愛い🐶🐶ちゃんの着画も送って下さりありがとうございます💖 とっても可愛いくてほっこりです*ˊᵕˋ* これからもよろしくお願い致します。
めちゃくちゃかわいいマントが届きました🧡 先に購入させていただいたお帽子と合わせたら🧡さらにかわいい🧡🎃🧡これでハロウィンの準備もばっちり😍 ステキな作品をお届けいただき、ありがとうございます🧡
ピコちゃんmama✨ いつもご利用ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)💖 ピコちゃん✨がハロウィン🎃🦇🕸に帽子とマントで コスプレした姿を想像すると楽しくなります☺️ そしていつも嬉しいレビュー✨ ありがとうございます🙏 これからもよろしくお願い致します。
ハロウィンの帽子とウサギ🐰の帽子を購入しました!! 届いて、最初に見た時、サイズ間違ったかなと思う位小さかったのですが…被せてみたら、ぴったりでした🌸 とても可愛いかったです。 急いで作って頂きまして、ありがとうございました💕
size大丈夫だったんでね(˶ᵔᵕᵔ˶) 良かったです これからの季節🌕🐇🌾 ハロウィン🎃お正月🎍🐰🎍 と楽しんで頂けたらと思います ( ◜◡‾)💖 これからもよろしくお願い致します。
とっても可愛いうさ耳さんが届きました❣️ 丁寧に作って下さってありがとうございます。 ハロウィンまで何度も被せて楽しみたいと思います。 本当にありがとうございました😊
可愛い〜(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ これからのお月見🌾🌕💫ハロウィン🎃 お正月🎍🐰🎍といっぱい楽しんでくださいね💖 ブローチも色んな場所に付けて楽しんで下さいませ これからもよろしくお願い致します( ◜◡‾)
とっても可愛い✨愛らしい🐶ちゃん✨💖 のお写真を送って下さり ありがとうございます( ˊo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ˋ )੭♡ お帽子のsizeもピッタリで良かったです ハロウィン🎃を🐻さんで楽しんで貰えたら幸いです これからもよろしくお願い致します( ◜◡‾)✨
なんてかわいいハロウィンのお帽子なんでしょう🎃🧡🧡 お顔にすっぽり被せるタイプなので、とても使いやすい🧡 いつもとても丁寧にステキに作っていただけて本当にありがたいです🧡 かわいいお帽子をかぶって、ハロウィン🎃コスプレするのが今から楽しみです😍
ピコちゃんmama✨ いつも✨いつもありがとうございます ( ◜◡‾)🧡 .*゜ 嬉しいレビュー✨もありがとうございます ハロウィン🎃を🐻🐰さん達で楽しんで貰えたら 幸いですピコちゃんの可愛い写真も楽しみです💖 これからもよろしくお願い致します。
人気のうさぎちゃんに新色登場✨
2回目の購入です。サイズの相談にも丁寧にのっていただきありがとうございました✨ おかげでぴったりのサイズを購入できました💓 ハロウィンだけじゃなく来年の干支にもたくさん楽しみたいと思います😊