
Wow…♥️可愛いお写真✨ (˶ᵔᵕᵔ˶)とっても可愛い🐶🐶ちゃんに 笑顔が溢れます こちらこそありがとうございます☺️ これからもよろしくお願い致します。
レビュー、大変遅れてしまいました。 申し訳ございませんm(_ _)m サイズ調整にも丁寧に相談にのって頂き、可愛くピッタリに作って頂きました。 チクチク感もなく、安定感もあります。 しっかりしたウサミミです♡ とても丁寧で優しい作家さんです。 とても温かいようで、本人も気に入っている様子です(*^^*)♡ 私も、もちろん気に入っています♡ 春用でまたお願いしたいと思っております♡ この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
こんにちは😊 とても嬉しいレビュー✨と とっても可愛い🐶ちゃんのお写真💖を 頂いて本当に感謝致します(´ ˘ `๑)♡ これからの製作の励みになります 🐰ちゃんを気に入って頂いて幸いです 本当にありがとうございました これからもよろしくお願い致します。
追加のオーダーありがとうございました 愛情込めて編み編みしましたのが伝わって嬉しいです。😄❤ レビュー🌟もありがとうございます 制作の励みになります これからもよろしくお願い致します。
レオンちゃんmama✨ オーダーして頂きありがとうございました (˶ᵔᵕᵔ˶)💖 作品を気に入って頂いて とても嬉しいです、これからの寒い季節を もこもこ🧸ちゃんや🐰ちゃん帽子で 楽しんで頂けたら幸いです✨
わぁ~💖可愛いお写真✨ ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶) 🐶ちゃん寝ちゃったですか(*^^*) 嬉しいコメントもありがとうございます 今後の励みになります 🐰ちゃん帽子で楽しんでくださいませ これからもよろしくお願い致します( ◜◡‾)💖
オーダーして頂き✨ 気に入って頂いて嬉しいです(´ ˘ `๑)💖 これからの季節🍁🍂 お正月🎍をうさぎ🐰ちゃんで楽しんで頂けたらと思います これからもよろしくお願い致します。
クリスマス🎄が待ち遠しくなるお帽子とマントが届きました♡ なんてかわいいのでしょう╰(*´︶`*)╯♡心踊る作品に出会えました♡ サイズもぴったりなので、着心地も良さそうです⭐︎ステキな作品をありがとうございました♡
ピコちゃんmama✨ いつもKEMISHOP'Sを利用して頂いて感謝しております 💖😊🙏🏻 そしてレビュー✨ありがとうございます 嬉しいレビュー✨を頂いて今後の製作の励みになります (˶ᵔᵕᵔ˶) 可愛いピコちゃんのInstagram✨ 楽しみにしてますね(´ ˘ `๑)♡💖
今回もありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)💖 うさぎ🐰ちゃん✨で楽しんで下さいませ かわい子ちゃんのお正月の写真📸楽しみです
クマタンmama✨ありがとうございます (*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*💖 クリスマスパーティ楽しんで下さいね クマタンのInstagram✨楽しみにしてます
犬うさぎ お正月 年賀状 干支
2回目の注文でした。今回もとても丁寧に対応していただき、ありがとうございました! 商品も前回同様とても可愛く、丁寧で、くたびれない素材なので気に入っております。 またよろしくお願いいたします😊ありがとうございました🐶