
ぬいぐるみさん用にご購入頂いたのですね sizeピッタリで気に入って頂いてとても嬉しいです (*^^*)💕︎ 鬼さん帽子で節分を楽しんで頂けたら幸いです✨️ これからも宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます🎍🐰 耳🐇⸒⸒〰︎❤︎を気に入って頂けたとの事 デザイン苦労した部分なので嬉しいです(˶ᵔᵕᵔ˶)💕︎ こちらこそ快く✨️対応して頂きありがとうございました 今年もよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます🎍🐰✨️ 前回に続き🐰ちゃん帽子ご購入 ありがとうございました(*^^*) こちらこそいつもありがとうございます💖 今年もよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます🎍🐰🎍✨️ くりくりお目目の可愛い🐶ちゃんのお写真 ありがとうございます🐇⸒⸒〰︎❤︎ 思わずニッコリ☺️笑顔になりました 喜んで頂いて幸いです💖 これからも宜しくお願い致します。
可愛いうさぎの帽子ニットが到着しました〜! 来年の干支はうさぎ🐰なので、インスタに載せる用に購入しました😊 とっても可愛いです‼️写真🤳撮るのがとっても楽しみです❤️ お取引もとってもスムーズでした😉ありがとうございます‼︎
年内に届いてほっとしております( ◜◡‾) 嬉しいレビュー✨ありがとうございます💖 インスタに載るのを楽しみにしております🫶 うさぎちゃん🐰帽子で 楽しいお正月🎍🌅🎍を過ごして頂けたら幸いです これからも宜しくお願い致します。
レビュー✨ありがとうございます 気に入って頂けて良かったです( ◜◡‾)🫶 トリミングサロンで沢山の🐶ちゃん達に楽しんで頂けたら 幸いです(∩´∀`∩)💕 これからもよろしくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです(˶ᵔᵕᵔ˶)🫶💕︎ これからの季節 にうさぎ🐰ちゃん帽子を 楽しんで頂けたらと思います これからもよろしくお願い致します。
2回目の購入でしたが、とても丁寧に編んであり、いろんな方にどこで買ったのか聞かれました! お陰様で可愛い写真がたくさんら撮れました✨ 評価が遅くなり大変申し訳ありませんでした🙇♀️ また、宜しくお願い致します💕
レビュー✨ありがとうございます (˶ᵔᵕᵔ˶)💕︎💕︎気に入って頂けたみたいで幸いです 嬉しいコメントもありがとうございます🫶 遅くなったなどとんでもないです 素敵なレビューを頂けたことで これからの製作の励みになります これからもよろしくお願い致します。
何回か買わせていただいていますが、どの作品も期待を裏切らない可愛さです💕 今回のうさ耳もしっかり耳が立って、超大満足です🐰 いつも可愛い作品をありがとうございます🐶❤️ またよろしくお願いいたします🤲
レビューと可愛い💕︎💕︎てんちゃん✨のお写真 嬉しいです(˶ᵔᵕᵔ˶) ありがとうございます こちらこそリピ買いして頂いて感謝です🫶 これからもよろしくお願い致します。
「新色」犬 鬼 節分
この度もお世話になりました✨ 鬼ちゃん本番はどんなふうに撮ろうかなとワクワクしています❤️ありがとうございました🥰