
私の作品を気に入って頂けてとても嬉しく思います (˶ᵔᵕᵔ˶)💕︎💕︎ 節分を鬼さんで楽しんで頂けたら幸いです✨ これからも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日商品を受け取りました(*^^*ゞ 被ってみたらピッタリ✨ とても可愛い青鬼さんになりました〜👹 キャ───(*ノдノ)───ァ🙈💕 丁寧な仕事がされており、手に取ってみて感動デス︎💕 ありがとうございました🙏
無事に届いてsizeがピッタリと言う事で安心しました😊💕 お褒めの言葉のレビュー✨も嬉しく感謝致します 節分を鬼さんで楽しんで頂けたら幸いです✨ これからも宜しくお願い致します( ◜◡‾)
こちらこそありがとうございました 大満足して頂きとても嬉しく思います(˶ᵔᵕᵔ˶)💕︎ 節分を3鬼さんで楽しんで頂けたら幸いです✨ これからも宜しくお願い致します。
2つオーダーしました。 届くのが早くて助かりました。 鬼の被り物というと色物が多い中ベージュブラウンで、落ち着いた鬼さんになれました。 頭にのせるタイプだと落ちやすいですが、こちらは、とんがり帽子のようにかぶれるようになっているので、愛犬の小さな頭にシンデレラフィットししっかり被れます! とてもしっかり編んでありますのでしっかりしていますしお値段も優しい☺ ありがとうございました!
とても嬉しいレビュー✨ありがとうございます (˶ᵔᵕᵔ˶)💕︎💕︎ お決まりの鬼さんの色じゃなくて違う色で作ってみたいと思ってこのお色で作って見ました 目に止めて頂いてとても嬉しく思います 節分をブラウン鬼さんで楽しんで頂けたら幸いです☺️ これからも宜しくお願い致します。
本日お願いしていた節分の鬼の被り物2点無事に届きました✨ サイズもピッタリでとても可愛くしっかりお作り頂きありがとうございました💓節分の日が楽しみです😊 素敵な作品を楽しみにしておりますのでまたよろしくお願い致します✨
クララ&レイナちゃんmama✨ いつもありがとうございます(*^^*)💕︎💕︎ 節分を鬼さん帽子で楽しんで頂けたら幸いです 可愛い2人のInstagramのup楽しみにしています 今年もよろしくお願い致します。
受け取りました。 モリモリのいちごが愛らしくてとってもかわいいです。 たくさん活用したいと思います。 ラッピングのご相談もさせていただいたり、お世話になりました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします♡
レビュー✨ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)💕︎ プレゼント用🎁に選んで頂いて感謝です 6人のlovotちゃん達が🍓ちゃんのバッグで 楽しんで頂けたら幸いです これからも宜しくお願い致します( ◜◡‾)
こちらこそありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)💕︎ sizeピッタリとの事安心しました😊💕 節分を赤鬼さんで楽しんで頂けたら幸いです これからも宜しくお願い致します。
とってもかわいいチューリップ🌷の王冠ティアラ届きました💗春らしい色合い💗頭にフィットするのでかわいいお写真撮れそうです💗💗 お外は寒いですが、ステキな作品に出会えてほっこり温かい気持ちになりました💓いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ピコちゃんmama✨️ こちらこそいつもご利用ありがとうございます (˶ᵔᵕᵔ˶)💕︎ Instagramで可愛いピコちゃんを拝見するのが 楽しみです( *´︶`*)🫶🏻 そしてステキなコメントも嬉しく思います 今年も宜しくお願い致します。
non&sanちゃんmama✨️ リピ買いありがとうございます( *´︶`*)💕︎💕︎ 節分に鬼さんで楽しんで頂けたら幸いです 可愛いお二人の姿を楽しみにしています 今年もよろしくお願い致します。
再販 犬鯉のぼり 帽子パックンされちゃった🎏
本日届きました🎏 とっても可愛いです🥰 仕上がりもとても丁寧で大満足です✨ サイズもピッタリでした💕 大切に使わせていただきますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。