
とっても可愛い🐶ちゃんの お写真(๑♡∀♡๑)ありがとうございます💖 桜のお花と🐶ちゃんがとってもとっても素敵なお写真で 楽しく拝見しました沢山の方に褒めていただいたとのこと 私もとっても嬉しいです( ¨̮ )💕 これからの桜の季節を楽しんで下さいませ
こちらにもレビュー✨️ ありがとうございます(*^^*)♥️ これからもよろしくお願い致します。
レビュー✨️ありがとうございます 鯉のぼり帽子を被る日が待ち遠しいですね (˶ᵔᵕᵔ˶) 私も見るのが楽しみです( ¨̮ )💕
子供の日を鯉のぼり🎏のお帽子で楽しんで頂けたら 幸いです(˶ᵔᵕᵔ˶)💖 こちらこそありがとう🫶🏻ございました。
可愛いな🫶🏻ティちゃん✨️ お花見😊🌸🍡の季節にティちゃん✨️が お花の🌸🧚♂️妖精に変身するのが楽しみです(˶ᵔᵕᵔ˶) ティちゃんmama✨️いつもありがとうございます。
桜の季節が待ち遠しい🌸 早くお花見したいなぁと思わせてくれるステキなお帽子が届きました♡ まだ寒い日が続きますが、気持ちはルンルン春模様♡ いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ピコちゃんmama✨️ いつもKEMISHOP'Sご利用 本当にありがとうございます( ◜◡‾)🫶 まだまだ寒いですが早く桜🌸の季節になって 可愛いピコちゃん✨️が桜の妖精🧚♀️💫に 変身するのを楽しみにしています💕
とっても✨️とっても✨️可愛いお写真( ¨̮ )💕 ありがとうございます✨ 🎏さんもリピ買い嬉しいです 桜の季節を楽しんで下さいませ(˶ᵔᵕᵔ˶) これからもよろしくお願い致します。
この度もご購入ありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)💕︎ お目目を気に入って頂けたのですね まだまだ寒いですが5月の節句がまちどおしいですね お写真📸楽しみにしております これからも宜しくお願い致します。
嬉しいレビュー✨️ ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)🫶 こちらこそいつもありがとうございます✨💕 桜の季節を🌸の帽子をで楽しんで頂けたら 幸いです 今年も宜しくお願い致します☺️
再販 犬鯉のぼり 帽子パックンされちゃった🎏
とーっても可愛いの鯉のぼりお帽子🎏 ありがとうございました✨