
パックンされた可愛い😍 🐕ちゃん達の お写真📸ありがとう🫶🏻ございます とても嬉しいです 子供の日を🎏帽子で沢山楽しんでくださいませ (ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)💖
🌸のお帽子気に入って頂けて嬉しいです こちらこそありがとう🫶🏻ございます 桜の季節を楽しんで下さいませ(˶ᵔᵕᵔ˶)💖
パックンされちゃいましたか ( ◜◡‾)お気に入りと言って下さり嬉しいです☺️💖 サイズも丁度で安心しました 5月の子供の日🎏を鯉のぼり帽子で楽しんで頂けたら幸いです ありがとう🫶🏻ございました。
🌸のお帽子 気に入って頂けて嬉しいです 桜の季節に間に合って良かったです😊 いつもありがとうございます💖 これからも宜しくお願い致します。
レビュー✨ありがとうございます 気に入って頂いて幸い✨です(˶ᵔᵕᵔ˶)💖 もう一個もご購入頂いてありがとうございました。
こちらの鯉のぼりもご購入頂いて 本当にありがとうございました(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)♡ こちらこそ✨これからも宜しくお願い致します。
可愛い桜🌸のお帽子✨ありがとうございました♡ ポコポコ桜で本当に可愛いですね😄💖 チャームも、ありがとうございました🙏🌸 とっても可愛いから、このお写真では、お写真撮る為に帽子付けて見ました🌸💕 この日も、今日もお帽子の横に付けてお散歩しました🌸🌸🌸🌸🌸ポンポン♪♪♪ とても可愛いいです。🌸の季節終わったら、リードの持ち手に付けますね🌸カンシャシテイマス❀♡ とっても春らしいお帽子でお気に入りです💓 いつも、丁寧なお作り✨ありがとうございます🙏💓
嬉しいレビュー✨そして可愛い✨🐶ちゃんの お写真ありがとうございます😊💖 桜🌸のお帽子を気に入って頂いて 良かったですとっても似合ってて素敵 桜🌸の季節になって来ましたのでお帽子を被って 楽しんで頂けたら幸いです ありがとうございました。
嬉しいレビュー✨ありがとうございます🫶🏻 5月の節句に鯉のぼり帽子で楽しんで頂けたら 幸い✨です 沢山のお写真📸楽しみですね(˶ᵔᵕᵔ˶) 私も楽しみにしております。
気に入って頂け嬉しく思います(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)♡ お部屋のインテリアにもなりますね またの機会に色違いもお待ちしています (˶ᵔᵕᵔ˶)✨️ よろしくお願い致します。
犬うさぎ イースター
レビュー遅くなりすみません💦 可愛いうさちゃん🐰無事届きました(*ˊᵕˋ* )♡ まろんたんとても似合ってました♥️ ありがとうございましたm(*_ _)m