
気に入って頂けたでしょうか( ◜◡‾) 栗の季節🌰を楽しんで頂けたら嬉しいです (˶ᵔᵕᵔ˶)💖 これからもよろしくお願い致します。
とっても可愛いうさぎさんの被り物ありがとうございました。事前のお問い合わせも真摯に対応くださりありがとうございました。ハロウィンもお正月にもたくさんつかわせていただきます。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです😊 嬉しいコメント✨ありがとうございます☺️ これからの季節🌕🐇🌾お月見🎃👻ハロウィン お正月🎍🐰🎍と沢山楽しんで頂けたらと 思います(˶ᵔᵕᵔ˶)💖 これからもよろしくお願い致します。
こんばんは🌙.*·̩͙ オーダー気に入って頂き嬉しいです(*^^*)💖 これからの季節 🌕🐇🌾 ハロウィン🎃👻お正月🎍🐇🎍 と楽しんで頂けたら幸いです これからもよろしくお願い致します。
くりくりお目目✨の🐶ちゃん とっても可愛い〜( ˊo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ˋ )੭💖 🐰ちゃんになりきってますね😉 お写真ありがとうございます✨励みになります これからもよろしくお願い致します。
ビックイヤー帽子うさぎさんを5個もお願いしたのに、早々に到着!しかもsizeの相談にも親切で対応くださいました🙏 とても可愛くて、みんなで被るのが楽しみです♡♡ありがとうございました🙌
こちらこそ5個もご注文頂いて ありがとうございました(*^^*)💖 これからの季節お月見🌾🌕🐇ハロウィン🎃🦇🕸 お正月🎍🐰🎍と楽しんで頂けたら幸いです✨ これからもよろしくお願い致します。
マロンちゃんmama✨ いつもありがとうございます これからお月見🌾🌕💫 ハロウィン🎃 お正月🎍🌅🎍と うさぎちゃんで楽しんで下さいね(˶ᵔᵕᵔ˶)💖
わ〜とっても可愛い🐶🐶✨ 素敵に被って頂いて🐰ちゃんも喜んでいますね お月見🌾🌕💫ハロウィンお正月と と楽しんで頂けたら幸いです(˶ᵔᵕᵔ˶)💖
ひまわり娘🌼喜んで頂けて嬉しいです これからの季節を帽子で楽しんで頂けたら幸いです これからもよろしくお願い致します(˶ᵔᵕᵔ˶)💖
とても夏らしい向日葵のお帽子が届きました♡ サイズもぴったり╰(*´︶`*)╯♡ いつも丁寧に対応していただけるので、安心しておまかせできます♡ありがとうございます♡ またかわいい作品を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
ピコちゃんmama✨ いつもありがとうございます( ◜◡‾)💖 可愛いピコちゃんにひまわり娘🌻 は良く似合うと思います 又Instagramのお写真✨楽しみにしております これからもよろしくお願い致します。
ハロウィンは🧸耳わんちゃんに変身!犬用帽子
とてもかわいいです!帽子がすごいしっかりしてて、サイズもぴったりです。ありがとうございます😊