
まず、届いて袋から出した時の、可愛い丁寧なラッピングに感動しました❤️ アームカバーも、生地のかわいさと、質感が分厚過ぎず、薄過ぎない、ちょうど良い使い心地で、とても気に入っています。本当に便利で、毎日使っています。リバーシブルの撥水加工や、掛けられる輪っかも付いていて、とても細かい心遣いだなぁ〜と嬉しかったです。 お友達にも勧めたくなりました!
レビューをありがとうございます❣️ 気に入っていただけてよかったです^ ^ 毎日使って下さってると伺い、とても嬉しく、作り手冥利に尽きます😆💕 またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました!😊
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 長く使っていただけますように…♪ どうもありがとうございました!
無事に届きました😃 包装が可愛くてしばらく眺めていました♡ 大切に使わせていただきます٩(*>▽<*)۶ ありがとうございました✨
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ たくさん使っていただけると嬉しいです😆 どうもありがとうございました✨
レビューをありがとうございます! 無事お手元に届いて安心しました^ ^ リピートでのご購入、とても嬉しいです😆💕 ご縁を繋げていただきありがとうございました❣️
とても素敵な物をありがとうございます^o^ まとまりのなかった診察券やお薬手帳がスッキリしました。おまけのプレゼントも可愛いです。 大切に使わせてもらいます。
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ たくさん使っていただけると嬉しいです♪ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけ、とても嬉しいです😆 たくさん使っていただけますように…♪ どうもありがとうございました❣️
soldになっていたにも関わらず、一から作成していただき誠にありがとうございました! 届いた商品を早速使ってみましたが、とても素敵で一生大切にしたいと思えるほど気に入りました(*^^*) 梱包も丁寧で、お値段以上の素晴らしいお買い物が出来たなと満足しております。この度は本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございました。うっかりしてお返事が遅くなり、大変失礼致しました🙇♀️ オーダーのお声がけ下さり、ありがとうございました❣️気に入っていただけて嬉しいです😆 またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました!
遅くなってしまいましたが届きました! 今回も可愛いおまけをありがとうございます♡ 前回も大満足でしたが、今回のものもとっても可愛くて気に入りました! また利用させて頂きます♡ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! リピートでのご購入、とても嬉しかったです😆 今回も気に入っていただけたとの事、ホッとしました☺️ ご縁を繋げていただき、ありがとうございました! またのご縁がありますように…♪
リピートで購入させていただきました!今回は、お願いして家族分のケースを作って頂いたのですが、毎回、とても丁寧に作られていて、届くのもですが、使うのも楽しみです!3冊あったにも関わらず、お忙しい中、すぐに作っていたけた事にも感謝しています!このご縁に感謝しています♪ありがとうございました!
レビューをありがとうございます❣️ リピートでご家族様分をオーダーいただき、感激でした😆✨ リピートでのご購入は本当に嬉しく、製作の励みになります😊嬉しいご縁をありがとうございました💕 またのご縁がありますように…♪
*pさま専用*お薬手帳も入る!診察券&保険証ケース 2冊セット
こちらの希望も聞いてくださり、迅速な対応をしていただきました。商品もとても可愛く早速使ってます!子供医療証も入るし診察券も沢山入るので大満足です!ありがとうございました^^♡