
オーダーに対応してもらいとても素敵な物が届きました♪ 迅速な対応ありがとうございました。 ラッピングも丁寧でかわいい!ステキなオマケまでいただき感激しています。 また利用させていただきます。このたびはありがとうございました。
レビューをありがとうございます❣️ 気に入っていただけてよかったです😆 最初のお声がけも嬉しく、ステキなご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました✨
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ たくさん使っていただけますように…♪ どうもありがとうございました😊
思わぬ病となった同僚と彼女の初孫さんにプレゼントしました。 優しい柄が癒しになりそうです😊 また、オマケの病気快癒の『お願いにゃんこ🐱』のマグネット、優しいお心遣いに感激しました。 彼女からもkeiyasa様にお礼を伝えてと申しつかっています。 親しい人々の間でkeiyasaブランドの信者が増殖中🤣。 ありがとうございました‼️
レビューをありがとうございます❣️ 予期せぬご病気でお力落としでしょうが、かわいい柄でほんの少しでも和んでいただけたら幸いです。 早いご回復を心より願っております! keiyasaブランドなんてお恥ずかしいですが😅💦 いいなと思っていただけるものをひとつひとつ作って行けたらと思っています。 いつも本当にありがとうございます❗️ 今後ともよろしくお願い致します💕
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ たくさん使っていただけますように…♪ またのご縁をお待ちしております☺️ どうもありがとうございました❣️
ずっと自分用の診察券とお薬手帳を入れるケースを探してました 綺麗に収納出来て、診察券をすぐ見付けられて助かっています☺️ ありがとうございました!
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ たくさん使っていただけますように…♪ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました❣️
いつも素敵かつ便利な作品に感激しています。 関西弁で『おかん目線』の作品。便利で、可愛いくてお洒落❤️。さすがでございます😁全国にファンが多いのも納得👌 オマケも感動の嵐❗ニャンと🐾嬉しいお心遣い🤣。 感謝、感謝です‼️
レビューをありがとうございます❣️ 何度もプレゼントに使って下さったり、感想をいただけてとても感激です😆 製作の励みになっています💕 またお目に止まる品を作っていきたいと思います😊 ありがとうございました❣️
とても可愛い保冷ポーチありがとうございました。大きさがちょうど良くて、これから大切に使用させていただきたいと思います。ぜひまたよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 大きさも気に入っていただけて嬉しいです😆 またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました❣️
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ お問い合わせ嬉しかったです😊💕 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました❣️
作品が届きました😊本当に可愛いです😊しかも綺麗な縫製です✨。 娘達も可愛いと大変喜んでおります。 この度は2つもオーダーをお受けくださり、ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます❣️ 娘さん達に喜んでいただけて、とても嬉しいです😆💕 こちらこそ、ご縁を繋げていただきどうもありがとうございました!またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました!
お薬手帳 も入る! 診察券 & 保険証 ケース(プチニャンコ)
他の商品をプレゼント用に購入しましたが、自分用にも欲しくなり購入しました! かわいいのはもちろんですが、丁寧に作られていてとても使いやすいです。欲しいものに出会えて本当に嬉しいです。このたびはありがとうございました!