
先ほど受け取りました。『やっぱりかわいい。』と実感しました。とても使いやすいので助かっています。中々頻繁に買い換えるものではないですが、また必要の際はお世話になりたいと思っています(^^)ありがとうございました!
レビューをありがとうございます😊 リピートでのご購入、ご縁を繋げて下さりとても嬉しかったです😆 長く使っていただけますように…♪ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました❣️
エコバックを購入しました。可愛くて丸めてバックに入れてもかさばらないのが魅力的で気に入りました。嬉しいです。友達にもプレゼントしたいと思いました。ありがとうございました。 :にこ:
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 たくさん使っていただけますように…♪ どうもありがとうございました!
購入してから遅くなり申し訳ありません。 とても気に入っています。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます❣️ 気に入って下さってると伺い、とても嬉しいです😆 たくさん使っていただけますように😊 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました❣️
可愛いらしいラッピングから可愛いエコバッグが無事届きました🥰少ないお買い物の時に重宝しそうです。お心遣いもまた増えて嬉しいです。こちらもしっかり活躍してます🤗
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ リピートでご購入いただけ、感激でした😆 ご縁を繋げていただき、どうもありがとうございました😊 またのご縁がありますように…♪
とても可愛いです!猫と北欧が好きで一目惚れで買ってしまいました。手触りも良くこれからたくさん使いたいです。この度はありがとうございました♪
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ たくさん使っていただけると嬉しいです😊 またのご縁がありますように…✨ どうもありがとうございました!
レビューをありがとうございます❣️ リピートでのご購入、とても嬉しかったです♪ またのご縁がありますように…😊 どうもありがとうございました!
待ちに待った子ども達の保険証ケースが届きました〜🙌✨ 見本通りの優しい色合いでとても気に入りました✨ 今まで使っていた物とサイズも一緒なので使い心地もとても良さそう🙆♀️ 早速入れ替えて使っていきたいと思いまーす! 可愛いおまけのマグネットもありがとうございました💕
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆💕 たくさん使っていただけますように…✨ どうもありがとうございました!
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ たくさん使っていただけると嬉しいです😆 またのご縁がありますように…💕 どうもありがとうございました!
医療証と診察券が入るケースを探していました。医療証だけでなく薬手帳も入りますし、診察券は沢山入ります。また、ゴムで止められるようになっており、バラバラしないためとても使いやすくいいケースが見つかったなぁと思います。 対応や発送も迅速でとても丁寧でした。
レビューをありがとございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 たくさん使っていただけますように…♪ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました❣️
*再販×3* 歯ブラシケース (ワイルドフラワーガーデン)
届きました。デザインも素敵で、ジッパータブも開閉しやすくて嬉しいです^ ^ 大事に愛用させていただきます。おしゃれで使いやすい歯ブラシケース、ありがとうございました♪♪♪