
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけてよかったです😆 長く使っていただけますように…! どうもありがとうございました。
いつも丁寧なご対応、ありがとうございます。 色柄ともに可愛いくて、様々な年齢の方に👌、丁寧なお仕事ぶりで、プレゼント選びに助かります🤗 皆さま愛用中で、私の周囲 keiyasaワールドです🎵 オマケも便利可愛い❤️ですね☺️いつも感謝です。
レビューをありがとうございます❣️ 何度もリピート下さり、プレゼント🎁にも使っていただけ、本当に嬉しく、製作モチベーションUP⤴︎⤴︎です😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します❗️
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけたようで嬉しいです😆 長く使っていただけますように…♪ どうもありがとうございました!
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ パンダ柄、かわいくて私も大好きです😍 長く使っていただけると嬉しいです♪ どうもありがとうございました!
お薬手帳と病院の診察カードを整理したくて 購入しました。 素敵な柄で丁寧に作られた作品。 今後、通院のたびるんるんしそうです。
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 嬉しいお言葉、励みになります😆 たくさん使っていただけますように…♪ どうもありがとうございました✨
本日届きました!とても可愛くて丁寧なお作りで早々母に渡しました!お品物はもちろん気に入ってくれ ハンドメイドということはもちろん添えられていたお手紙等に製作者様のお人柄が分かるわ〜と 感激しておりました♪また寄らせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ お母様へのプレゼントに使っていただけるとの事で、嬉しく製作させていただきました😊 気に入っていただけてよかったです😆 またのご縁がありますように…✨ どうもありがとうございました!
この度はオーダーに快く応じて頂きありがとうございました。 無事到着しました。 実際手に取ってみると、もう可愛くて😍 大事に使わせて頂きますね‼️ 素敵なラッピングとマグネットもありがとうございます。
レビューをありがとうございます! オーダーのお声がけありがとうございました😊 またのご縁をお待ちしております♪ どうもありがとうございました❣️
素敵な作品受けとりました‼️ 何度もリピーターしていてるのですが、いつも丁寧な作品と対応、発送ありがとうございます☺️ おまけも可愛くて、大切に使ってます‼️ ありがとうございました。
レビューをありがとうございます❣️ リピートでのお声がけ、とても嬉しかったです😆 またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました!
到着後、すぐに使わせていただきました。 お薬手帳や診察券がたくさん入るので、とても重宝しています。 作りも丁寧で、ステキなお品でした。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😆 長く使っていただけますように…♪ どうもありがとうございました❣️
*mさま専用*お薬手帳も入る!診察券&保険証ケース 2冊セット
生地の在庫確認から商品の受け取りまで お忙しい中、迅速に対応していただきました。 丁寧に作られていてラッピングもとてもステキです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。