
2人子どもがいるので、1つずつ買いました。 いつもお薬手帳を忘れてしまい薬局の方に注意されていたので困っていましたが、お薬手帳も医療証も診察券も保険証も入るポケットがあって便利です☆
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ お子さま用にご購入下さったとの事、便利に使っていただけると嬉しいです😊 どうもありがとうございました!
商品受け取りました。 とても丁寧に作られていて、使い勝手も良さそうです。 心のこもったメッセージもラッピングもどれも作者さまのお人柄を感じるかのように素敵でした。 また是非、利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました!
早々に発送ありがとうございました。母が使わせてもらっていて私も欲しくなりこの度は購入させていただきました。早速、中身入れました!ピンクのパンダちゃん、可愛いです。また宜しくお願いします。
レビューをありがとうございます❣️ リピートでのご購入、とても嬉しいです😆 早速中身を入れて下さったとの事、感激です! パンダちゃんかわいいですよね〜💕私もパンダちゃん大好きなので嬉しいです♪ ご縁を繋げていただきありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 長く使っていただけると嬉しいです😆 どうもありがとうございました❣️
2人目を出産をしたので それぞれの母子手帳などをまとめたくて 色違いでお願いしました。 母子手帳、医療証、診察券、お薬手帳 必要な物が全て入るので病院に行く時も便利です。 生地在庫の問い合わせにも迅速に対応していただき カワイイ猫柄で作っていただけて嬉しいです。 自分の分も欲しくなりました。 カワイイおまけもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします( . .)"
レビューをありがとうございます❣️ かわいいお子さま2人分を色違いで使っていただけていると思うと、こちらまで嬉しくなります😆 お声がけ下さりありがとうございました❣️ またのご縁がありますように…♪
レビューをありがとうございます! 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました❣️
レビューをありがとうございます! 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました❣️
長い間、理想の診察券&保険証ケースを探しておりました。 購入させて頂いた作品は、診察券が沢山入りお薬手帳まで入れられると言う、とても考えられていて嬉しいです♪ 表紙柄と裏柄の組み合わせが爽やかでセンスを感じます✨ 大切に使わせていただきます❣️
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 たくさん使っていただけますように…♪ どうもありがとうございました😊
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 オーダーのお声がけありがとうございました💕
*aさま専用* 保冷ポーチ Lサイズ ラミネート (リバティ・ジョアンナ)
リピでサイズをかえて作って頂きました。 使用目的に応じたサイズに快く作製して頂き、 今回も大満足です。 本当にありがとうございました。