
こんにちは。丁寧な梱包で届きました。 縫製もとてもきれいで丁寧。止めるゴムが表に出ないのも新鮮で、柄を邪魔せずいいなと思いました。 両親のお薬手帳と診察券をまとめたく、容量のあるもので、かつ予約表も別に入れられるものを探していて、こちらにたどり着きました。 写真のようにお薬手帳と予約表を隣り合わせで入れられるのが良いです。開いた最初のところには、母のお薬手帳と予約表が入っています。 これまでは百均の分けられるポーチで、診察券等をひとまとめ、お薬手帳とそれ以外をひとまとめ、と放り込みタイプを使っていたので、探すのかちょっと面倒でした。 こちらの商品のお陰ですっきり整理もでき、探しやすくなります。いいものと出会えました。ありがとうございます。
レビューをありがとうございます❣️ ご両親さま用にご購入下さったのですね! 写真も撮っていただき、具体的に使用イメージがわかりやすく、嬉しく拝見させていただきました^ ^ ありがとうございます☺️ スッキリまとまる容量、まとめるゴムが表に響かないようになど、試行錯誤して作ったお品なので、そこにも目にとめて下さり感激しました‼️嬉しいです😆 ご縁をいただきありがとうございました! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
とっても素敵な保険証ケースです! お薬手帳も、診察カードも、入り 病院へ行くときの気分が上がりそうです。 私用と母用に購入させて頂きました。 共布のマグネットもとてもかわいいです! また機会がありましたら、購入させて頂いたいとおもいます。 ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます❣️ ちょっとブルーな通院が、明るい色柄のケースで少しでも明るい気持ちになっていただけたら嬉しいです😊 たくさん使っていただけますように…♪ またのご縁をお待ちしています^ ^ どうもありがとうございました!
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ たくさん使っていただけると嬉しいです😆 どうもありがとうございました♪
レビューをありがとうございます❣️ リピートでご購入いただき、ご友人へのプレゼント🎁に使っていただけ感激です😆 またのご縁をお待ちしております♪ どうもありがとうございました!
レビューをありがとうございます❣️ 気に入っていただけて嬉しいです😆 たくさん使っていただけますように…♪ どうもありがとうございました!
レビューをありがとございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました✨
届きました。とても丁寧に包装されていました❣家族用に、本人の好きな柄を選びました。丁寧に製作されていて、記載されているように医療関係のものがスッキリひとまとめに出来てコンパクトに持ち運び出来てとても便利です。早速使わせていただいています。素敵なお品をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 早速お使いいただけているとの事、とても嬉しいです😆 長く使っていただけますように…♪ どうもありがとうございました😊
こんにちは 連絡おそくなりごめんなさい。 昨日受け取りました。 むちゃくちゃ可愛くて最高に素敵です。 そのうえとっても素敵にラッピングして頂き感謝です。 何だかラッピングを取るのがもったいないくらいに素敵! きっと皆さん喜ばれると思います。有難うございました
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 何度もリピートいただき、本当に嬉しいです😆 プレゼント先の方にも気に入っていただけますように…♪ またのご縁をお待ちしております☺️ どうもありがとうございました!
大変遅くなり本当に申し訳ありませんm(_ _)m 無事に手元に届きました。梱包の綺麗さに感動しました! 写真通りの可愛い柄で生地も丈夫そうで、丁寧なお作りで、中身も診察券などたくさん入りそうなので、病院はイヤだけど、その中でも温かい気持ちになれそうです。使うのがとても楽しみです!!おまけもいただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お忙しい中レビューいただき、ありがとうございます☺️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです♪ ブルーになりがちな病院が、かわいい色柄で少しでも明るい気持ちになっていただければ…と思います☺️ 嬉しいご縁をありがとうございました!
*再販×5* お薬手帳 も入る! 診察券 & 保険証 ケース(ナチュラルボーダー )
4度目のリピートです^ ^ 最初は自分用、使いやすくて子供分も次々に購入。 何気なくテーブルに、置いてもかわいいし、持ち歩いてカバンに入れててもかわいい♬丁寧に作っていただいてありがとうございます😊