
いつも可愛い作品、ありがとうございます‼️ 従弟に3人目の赤ちゃん👶が生まれ、上の子達と同じくkeiyasa様の作品を贈ります。 丁寧で丈夫、また様々な作品では子育て中のお母さん方に寄り添う便利さが絶賛されてます😊。 世のお母ちゃん達の応援の声👊😄📢を、皆になり代わりお伝えします‼️
レビューをありがとうございます! いつもご友人や親戚の方などへのプレゼント🎁にも使っていただけて、とても嬉しいです😆💕 身に余るお言葉に照れますが🤣便利でかわいいものを作っていけたらと思っています☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
今日、無事届きました。柄に一目惚れ✨😍✨また購入させて頂きました。とても素敵でした。前回同様とても使い勝手良くまた大切に使わせて頂きます。お心遣いも活躍中です💕ありがとうごさいました。
レビューをありがとうございます❣️ 何度もリピートいただき、本当に嬉しいです😆 柄を褒めていただけると、これまた本当に嬉しくて…💕(私が作った布ではないですが…😅) 嬉しいご縁に感謝です。 またのご縁をお待ちしています♪ どうもありがとうございました!
本日無事に届きました☺お写真通りの可愛い生地で丁寧に作られており、カードもたくさん入り、ゴムバンドで留めれるようにもなっており、大満足です❤おまけも、ありがとうございました❤大事に使わせて頂きます!
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 たくさん使っていただけますように…♪ どうもありがとうございました‼️
無事に受取りました❗️ 以前、お友達から娘にプレゼントしてもらい 自分用にも欲しいなと思い購入させていただきました☺️ 丁寧なご対応や、早い発送もありがとうございました❣️ 大切に使わせていただきますね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 娘さんへのプレゼントから知っていただいたと伺い、感激でした😆 嬉しいご縁を繋いでいただき、ありがとうございました! またのご縁がありますように…✨
無事届きました^_^ 在庫確認から相談、とても早い発送、本当にありがとうございました。とても丁寧な対応で嬉しかったです(^^)さっそく子ども3人分いれかえしました!可愛くてちゃんと整理できて大満足です。 また自分のものとかもお願いしたいなと思いますのでその際はよろしくお願いします(^^) マグネットもありがとうございました〜♪
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ お子さん3人分の柄、たくさん過去作品も見ていただき選んで下さり嬉しかったです😆 またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました❣️
届きました✨ 在庫確認も何度もしていただいたのにも関わらずご親切に最後までご丁寧な対応をしていただきました♡ ラッピングも勿体無いぐらい可愛くケースもよれないように厚紙を下に敷いてくれたりと何もかもが素敵です♡ ケースは色違いで購入させていただいたんですが、どの色も可愛くしっかりした作りで使い勝手が良さそうで嬉しいです🎶 メッセージでやり取りした内容も覚えててくれお手紙も嬉しかったです :にこ: 可愛いマグネットもありがとうございました :ういんく:
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ ご家族で色違いのお揃いで使って下さると思うと嬉しくて、作る時間も楽しかったです😊 こちらこそありがとうございました💕 お目に止めていただけた事に感謝です♪ ステキな春になりますように…☺️ どうもありがとうございました❣️
生地の在庫相談から発送まで、とても丁寧な対応をしていただきました😭✨ 娘たちも【可愛い可愛い😍】と大はしゃぎ☺️♪病院嫌いな子どもたちですが、【次からこれ持って行くの?✨】と楽しみにしていました😂笑 一家がインフルエンザでダウンした中、keiyasaさまの可愛らしい作品と、優しい心遣いに溢れたメッセージに日々癒されておりました😭🍀 本日お昼に手元に届き、開けてしまうのが勿体無いくらいの可愛いラッピング、素敵なケース、またまた可愛らしいマグネットのおまけ(娘たちが早速冷蔵庫で貼ったり外したりして遊んでおりました😭🌸)、丁寧なお手紙、、、大変心温まるひとときを過ごさせていただきました😌❤️ またぜひぜひお世話になりたいです☺️✨ 長文レビューとなりました、本当にありがとうございました🙇♀️今後ともよろしくお願い致します🥺🌟
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 ご家族がインフルエンザで大変な中で恐縮でしたが、癒しとおっしゃっていただけ、こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️ ご家族で使っていただけると思うと、作製時から嬉しかったです💕 またのご縁がありますように…♪ くれぐれもお体ご自愛下さいませ。 ありがとうございました❣️
無事に届きました♪ 要望をお聞き下さりありがとうございました♪ めちゃ可愛いです♡ 家族分の諸々も整理したいと思います。 またよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入って下さり嬉しいです😆 リピートのご購入、どうもありがとうございました♪

とても可愛いケースです♡ありがとうございました♬
レビューをありがとうございました! 無事お手元の届いて安心しました^ ^ たくさん使っいただけると嬉しいです😊 どうもありがとうございました❣️
*再販* お薬手帳 も入る! 診察券 & 保険証ケース(シマエナガIII・グレージュ)
可愛い柄に一目惚れして初めてミンネでお買い物でした。 包装がとても丁寧で可愛くて感動しました… 商品についてはとても綺麗に作られており満足度が高く、プレゼントに送っても喜ばれるのではないでしょうか。 初めてのミンネでのお買い物が、こちらのショップで良かったなと感じました! この度は素敵な商品をありがとうございました♡