
レビュー遅くなってすみません。 とても可愛くて、丁寧な梱包で子供3人分の保険証などがすっぽり入ってすごく嬉しかったです♡ ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 3人分おまとめして下さったのですね☺️ 便利に使っていただけると嬉しいです。 またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました!

2回目の購入になります! 前回購入したお品も愛用させていただいています。 可愛い作品ありがとうございました。 今回も大切に使わせていただきます(*^^*)
レビューをありがとうございます❣️ またリピートでのご購入もありがとうございました♪ 前回のお品も使って下さっているとの事、とても嬉しく、製作の励みになります💕 またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました❗️
あれこれお聞きして何かとお手数をおかけしてしまいましたが、ご丁寧に対応して下さりありがとうございました。感謝しています_(._.)_❀お陰様でお気に入りで納得の素敵なお買い物が出来て嬉しいです♪本当にありがとうございました🍀
レビューをありがとうございます❗️ 過去作品もたくさん見て下さり、その中で選んでいただけ、 リピートでのご購入、とても嬉しかったです😆 ご縁を繋いでいただき、ありがとうございました💕
とても素敵な品物が届きました😍 包装も可愛くしてくださっていて嬉しかったです。ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます<(_ _*)>
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ たくさん使っていただけると嬉しいです☺️ お声がけ下さりありがとうございました❗️
レビューをありがとうございます❗️ リピートいただけ、嬉しいです😆💕 次のオーダーもいただきありがとうございました♪
写真通りの大変素敵な作品を送っていただきました。また、梱包やラッピングもオシャレで丁寧で、作者様のお人柄が感じられます。お心遣いもありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ たくさん使っていただけると嬉しいです☺️ またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました!
無事に届きました。 とてもステキな作品で、すごく気に入りました! 子どもの診察券ケースとして、大切に使わせていただきます。 また機会があったら、お声掛けさせていただきたいと思います。 ありがとうございました^^
レビューをありがとうございます❗️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです😆 またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました❣️
レビューをありがとうございます♪ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ たくさん使っていただけると嬉しいです😊 どうもありがとうございました❣️
届きました。ありがとうございました。みんなにおすすめ出来る素敵な作品です。また、今後も購入したいと思います。いろいろな作品を楽しみにしています。よろしくお願いします。
レビューをありがとうございます❣️ 何度もご購入いただき、プレゼントなどにも使って下さりとても光栄です😊 プレゼント先の方にも喜んでいただけますように…💕 またかわいい柄で作っていきたいと思っておりますので、のぞいていただけると嬉しいです😆 どうもありがとうございました!
*cさま専用*お薬手帳も入る!診察券&保険証ケース
今回はプレゼント用でお願いして購入させていただきました❀とても可愛い柄で年齢問わず喜ばれると思います。きっと喜んでくれるはずです♡可愛くて素敵なお品をありがとうございました😊