
レビューをありがとうございます😊 リピートでのご購入、さらにプレゼントに選んでいただけてとても光栄です😆 お相手さまにも気に入っていただけますように…♪ どうもありがとうございました!
レビューをありがとうございます♪ プレゼント用にご購入いただけ、とても光栄です☺️ 気に入っていただけますように💕 どうもありがとうございました!
診察券&保険証ケースを作って頂きました! 作ってほしい柄があったので思い切ってお願いしてみたら心よく引き受けて下さりました! とても丁寧にそして迅速に作成してして頂きありがとうございます😊 大事に使わせて頂きます🌼
レビューをありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心しました^ ^ お声がけ下さって嬉しかったです☺️ たくさん使っていただけますように…♪ どうもありがとうございました❣️
受け取りました! 2つの柄共とっても可愛いし、使いやすそうです! 早速明日から使います。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 早速お使いいただけるとの事、とても嬉しいです😆 またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました❣️
受け取りました! 2つの柄共とっても可愛いし、使いやすそうです! 早速明日から使います。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 早速お使いいただけるとの事、とても嬉しいです😆 またのご縁がありますように…♪ どうもありがとうございました❣️
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても使いやすく便利なため、今回2度目の購入です。 前回同様とてもきれいに作られてあり、ラッピングも素敵でとても幸せな気持になりました。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて安心しました^ ^ リピートでのご購入、とても嬉しいです😆 今回も長く使っていただけますように…♪ ご縁を繋げて下さり、ありがとうございました!
作りもしっかりしており、とても可愛いお品物でした❤️ 子供の保険証、医療証、診察券、マイナカードをスマートに持ち運べてとても便利です☺️ 有難うございます。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさん使っていただけますように…♪ どうもありがとうございました❣️
レビューをありがとうございます😊 無事お手元に届いて安心しました^ ^ 職場で使っていただけるとの事、とても嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしております☺️ どうもありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません😢 以前も購入させて頂いたのですが、 とても使い勝手がよく、デザインも可愛く 一つ一つが丁寧に作られておりとても気に入っていて 3冊目を購入させて頂きました🌈♩ この度は素敵な商品ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます! リピートでのご購入、とても嬉しいです☺️ 気に入って使っていただける事、励みになります‼️ 今後もご縁がありますように…✨ どうもありがとうございました!
お薬手帳 も入る! 診察券 & 保険証 ケース(北欧しかくスモール)
こんばんは。 今日、商品が届きました(•‿• 実物を見て、嬉しくなりました。◕‿◕。 素敵な商品をありがとうございますm(_ _)m やっと、keiyasaさんの作品を手にできて嬉しいです。◕‿◕。 お薬手帳を出すのが楽しくなりそうです(笑) これからも素敵な作品を造っていってくださいね(•‿•) 可愛いおまけまで、ありがとうございますm(_ _)m